03/23のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  03/23のツイートまとめ



03/23のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
03-23 23:58

青島。被疑者を見つけ次第確保だ。本部の命令を待たなくてもいい。~室井慎次~
03-23 23:47

RT @riichan714sy: メールが来る度、彩ちゃんの総選挙の意思表示メールかと思ってドキドキしてしまう(^^;出ないんだろうし、彩ちゃんが決めたことなら全然どっちでも良いんだけど、なんか変に緊張😅どうなろうと、彩ちゃんの笑顔が見られればそれで良いのよ〜( ´ω`…
03-23 23:05

ここのところ、さやかちゃんのバラエティの出演が続いてる。初フォトエッセイの宣伝もあるだろうけれど、吉本が本気でさやかちゃんの「借り猫イメージ」払拭に動いているなら嬉しいな。#吉本の本気#行列のできる法律相談所 #山本彩 https://t.co/sMOi2z3aYN
03-23 23:00

「自分が思ってるアイドル像は、まゆゆさん」AKBメンバーでクールな人は「山本彩ちゃん」歌やダンスの表現力やパフォーマンスよりも、MCやバラエティの活躍が評価されるおかしなAKB48「ふたりのビッグショー」みたいな番組があったらいい… https://t.co/C9rQFKoQxk
03-23 20:37

RT @riichan714sy: 「雷注意報が出た場合は別会場に移動して、無観客で実施」って、沖縄行く意味wwwwww https://t.co/RkNHQn6wE3
03-23 19:17

RT @AyAsA_violin: ブログ更新٩(ˊωˋ*)وhttps://t.co/jMrbDfHNEH19日20日@横浜 https://t.co/a8t0YiKkSx
03-23 19:17

RT @takuworlddragon: デスティーノ! @AbemaTV でオンエア中! https://t.co/VRnWL8MQAQ https://t.co/2bvSlJeysV
03-23 19:11

RT @_shibata_aya: @SayakaNeon ツイート嬉しいです(;o;)こちらこそ突然楽屋にごめんなさい😂嬉しくなって押しかけました😂私こそSKE在籍中から刺激もらいまくりでした!本当に!またどこかで会えますように💓😭
03-23 15:44

互いにリスペクトし合ってる二人。AKBの現状に満足していないまゆゆ。さやまゆがWセンターを務めるなんてことはありえない。プロレスの世界ならNMBがAKBGから離脱してまゆゆを引き抜き電撃移籍!!なんてことがあるけれど😀… https://t.co/LxEX7j9GuQ
03-23 15:26

さやかちゃんは東京を中心に活動をさせる方針のようだね。AKBシングル総選挙よりNHK紅白選抜1位のタイトルを掲げて。他のメンバーは先ずは月亭八光の路線で大阪でカリスマ狙いかな。#ナカイの窓 #吉本の本気#NMB48https://t.co/LxjgwuzOVE
03-23 15:13

円広志を除けば、MCの陣内智則も含めてゲスト全員が「よしもと」さやかちゃんを「吉本の一員」としてソロで売り出す証ならば心強い。吉本興業が本気を出せばAKSなど吹っ飛んでしまう。#吉本の本気#山本彩 https://t.co/yU8v72YJ9d
03-23 14:48

中居くんもさやかちゃんの実力と人気を正当に認めてくれる一人だね。#ナカイの窓 #中居正広 #山本彩 https://t.co/257bjUgBL9
03-23 14:27

「そりゃ歌もうまいわ」しれっと口にするみるきー「やっぱNMBがもっともっと単純に言うと有名になりたい、協力して一緒の気持になりたい」二人の共通の目標は「NMBを有名にする」さや姉が卒業しても所属は吉本。さやみるきー復活も夢じゃない… https://t.co/A0UrewUnZt
03-23 14:18

青島「警官なめっとコエーぞっ!権力振りかざすぞ!税金無駄使いしちゃうぞ!空き地署のデカ舐めっとなぁ!」女子高生「きゃわいい~」青島「かわいい?・・・」
03-23 11:47

流石や、さやかちゃん。お笑い陣の中にいても違和感ないもんな。消されたと言うよりとけ込んでる😄#ナカイの窓 #山本彩 https://t.co/yU8v72YJ9d
03-23 08:26

RT @yuriaaa_peace: あ、やばい、生まれて初めてベッドから立ち上がった瞬間に足に力が入らなくて崩れ落ちた…(笑)自分の体力の衰えに衝撃すぎて朝から笑った😂いやでも本当そのくらい昨日は頑張りました。ぜひみて欲しい、豆腐プロレス。今日も頑張るぞ。
03-23 08:10

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
03-23 07:18

りりぽん、もっと賢い子だと思っていたのに・・・・😥#須藤凜々花 https://t.co/dKIB3KdtAC
03-23 02:53

RT @murasesae_0330: けいっちさんがあの時そういってくれて本当に嬉しかったです😭💓ありがとうございます(/ _ ; )♡ https://t.co/I75PtyItBa
03-23 02:37

いつみても美しいのぉ~😀#ナカイの窓 #山本彩 https://t.co/1fBnWKx9Nq
03-23 02:34

RT @SayakaNeon: 出たかったので次、また頑張ります!(笑) https://t.co/lpOuXWP51d
03-23 02:19

RT @SayakaNeon: 来週、出演される柴田阿弥さんも同じ日に収録してたんですけどわざわざ楽屋に挨拶に来て下さって最近、柴田さんをTVでよく見かけてて卒業後も頑張ってるんだなぁと勝手に励まされてたので嬉しくなっちゃって「お互い頑張りましょうね😢」って話を…
03-23 02:19

RT @Shu__1202: #ナカイの窓見てます😊✨はちみつさんは超超超スーパースターやのにっ関東での知名度にびっくり😳そして、彩さんが✨✨✨すげげげげっ
03-23 02:17

RT @SayakaNeon: 関西のカリスマという括りでしたがキャラの濃い先輩方に囲まれていたので衣装だけでも埋もれないようにいつもより派手にしました。。#ナカイの窓
03-23 01:21

RT @SayakaNeon: リプ見て1人で笑っておるよ🤤そんな今日は24:09〜NTV「ナカイの窓」やさかいよろしゅう😚
03-23 00:19

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2202-22cb8be1

