03/22のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  03/22のツイートまとめ

03/22のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
03-22 23:59

こりゃ失敬 〜恩田すみれ〜
03-22 23:47

RT @SayakaNeon: げいにん、懐かしいなー。大喜利で頭抱えたなー。また、ふざけ倒したいなー。
03-22 23:04

RT @SayakaNeon: 世界一には届かなかったけど選手の皆さんには刺激的且つ感動的な試合で改めて野球の面白さを感じさせて頂きました😢(準決勝はリアルタイムで 観られなかった、、)
03-22 20:49

くれぐれもお大事に。 https://t.co/YQsZWxe92s
03-22 19:55

りりぽんの明日(みょうにち)よろしく!で「誰のことを一番 愛してる?」NMB外しを秋元Pが煽ったり、48thシングルの栄、博多のWセンターといい、京セラドーム復興イベント開催と、いよいよ業界最大手吉本興業の本気発動か?!さやかちゃ… https://t.co/QKcAfqtoWU
03-22 18:24

RT @NARUTOtoBORUTO: 2002年10月から放送開始のアニメ「NARUTO-ナルト-」。その後、2007年2月から「NARUTO-ナルト- 疾風伝」となり、ついに明日、最終回を迎えます。14年半と長きに渡り続いてきた物語がここに完結! 木ノ葉秘伝 祝言日和「祝…
03-22 18:08

RT @Uno419: ファン歴は4年と短いですがNNB48の山本彩と乃木坂46の白石麻衣が本当に大好きです😆😆さや姉推しの人、まいやん推しの人と仲良くなりたいです!フォローよろしくお願いします#山本彩 #白石麻衣 #48グループ #46グループ https://t.c
03-22 17:02

RT @Yui_yoko1208: 卵焼きがしょっぱい🍳関西のお弁当あるある。こんにちは。#最近は東京の甘いのに慣れてたから #懐かしいです
03-22 16:54

RT @sayakasonic: 本日、3/22の24:09から日本テレビ系『ナカイの窓』に山本彩さんが単独で出演されます。AKBとNMBのファンの違いとは?楽しみですね!#山本彩 https://t.co/GQjGyHxp1A
03-22 14:45

RT @AyAsA_violin: 今回もよろしくお願いします✨お茶!!笑 https://t.co/ttTWrByFTf
03-22 12:21

これ、便利だよね。:「旅行・宿泊予約サイトをまとめてみました。」 https://t.co/An7Tc1k1A8 @bbullcomさんから
03-22 11:47

さやかちゃんが他のメンバーの順位を上げるためにアシストに徹っするなら今回の総選挙が最適だろう。NHK紅白選抜でのNMBの躍進で個々のメンバーがやる気になっているのならば。願わくは、さやかちゃんの意思が通りますように。… https://t.co/KyvI6ZCqmU
03-22 11:39

RT @sora_1239: アイドルのファンじゃ無いので!!知らんは言い過ぎた…彩ちゃんが上位に来てくれると嬉しいけども…こればかりは手が出せんわ💦元々、商法が嫌いやからAKB嫌なのに…何でやらなアカンのよ😥 https://t.co/uI2ymQEWIW
03-22 11:23

RT @sora_1239: 何か…アイドルのファンの皆さんって、正直怖い…色んなツイで流れてくるのとか読んでると…ね…どんな形のファンが居ても良いんでない?と思うけど…私は、山本彩ちゃんのソロにしか興味無いので!!アイドル苦手やし…でも、NMBは大丈夫になったからね😤✨…
03-22 11:22

RT @100028sayaka: さや姉モバメで総選挙のことちょっと触れてた。正直個人的にはでなくていいと思ってる。総選挙なんかには振り回されないほどさや姉の築いてきたことは揺るぎのないものやと思ってるし、順位が何位であろうと唯一無二の存在であることに変わりはないから。でも…
03-22 10:00

RT @6En74njv0lfKfVM: 今日だ!やっと来た!めっちゃ楽しみにしてた(≧▽≦)#ナカイの窓#山本彩 https://t.co/uyXCPbqfPI
03-22 09:58

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
03-22 07:18

RT @green_tea_boy: メモリアル! https://t.co/fq1gkLB3Wh
03-22 02:15

RT @love48G_notyet: 彩ちゃんとまゆさん…すぐこの写真思い出したわ😙💕イキって勢いで行けば、『割と仲良くなれるんじゃね?』って私も思うけどねぇ〜😂😂😂#彩ちゃんメール https://t.co/t43432vXQb
03-22 02:02

RT @smile_SY714RY: 総選挙はさや姉自身が決めること。さや姉自身の言葉・思いを受け止めるよ😊さや姉が話してくれるまで待ってる。#彩ちゃんメール
03-22 02:02

RT @6En74njv0lfKfVM: 1枚目の彩ちゃんの目(笑)この2人、絶対気が合うと思うしWセンター合うと思うんだけどな。身長とかオーラとか・・・彩ちゃんの夢のような関係になるといいな(´ー`)#彩ちゃんメール https://t.co/vO4FtC8qju
03-22 01:58

RT @anarchy0429: Twitterってみんなの熱さや優しさ、愛とか絆とか、色んな物が伝わってくる。仕事ばっかりでずっと在宅やったけど、ここ2年は現場行ってる。だから、どっちの気持ちもわかる。もう10年目か…人生ひとつでも好きがあると生きていける。みんなも気持ちは同…
03-22 01:47

RT @anarchy0429: 総選挙で自分の推しをてっぺんにしたいなら、死ぬ気でやった方がいい。5年積み立てた柱と金。全財産突っ込んだ。そこまでしても、怪物指原莉乃には足元にも及ばなかった。たかが何千票では何も変わらない。24万票…凄すぎて諦めがついた。俺の場合、死ぬ気でや…
03-22 01:45

RT @hc_xn: 構ってあげてください←なんちって。いや。語彙力なさすぎて伝えれないけど、アカリンありがとう。#さや姉#山本彩 https://t.co/fxaFJBbUUQ
03-22 01:26

RT @6En74njv0lfKfVM: 出ると決めても出ないと決めても、私の心は一切迷いはない。山本彩が決めた事が全て。応援するだけ!そしてどっちにしても彩ちゃんを叩く人は出てくると思う。彩ちゃんが傷つきませんように。守りたいな彩ちゃんファンみんなで。彩ちゃんが決めた道、そし…
03-22 01:19

RT @riichan714sy: まゆさやとか私得かよ( ̄▽ ̄)♡すごく仲良いとかじゃないけど、お互いなんとなく気になってる感じが好き(笑)#まゆさや #山本彩 #渡辺麻友 https://t.co/TpCAzcDeAv
03-22 01:14

RT @KRubeshibe: 彩ちゃんメールで総選挙の話が…さや姉、ゆっくり考えてね(o^^o)焦らないでいいからね!#彩ちゃんメール #NMB48 #山本彩 #総選挙
03-22 01:12

RT @mickey_0714: @SayakaNeon メールありがとう😊ぜひその夢のお話まゆゆにしてほしい😂意外とめちゃくちゃ仲良くなれそうな気がするんだけどな〜肩に腕回すのは無理かもだけど😂面白いこと好きそうだし!笑仲良しなとこ見たい☺️#山本彩#渡辺麻…
03-22 01:09

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2201-0f643bcc