03/21のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  03/21のツイートまとめ

03/21のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
03-21 23:58

刑事は犯人に恨まれるんだ。 だからって犯人を恨むなよ。 刑事は犯人を恨んじゃいけないんだ。 この仕事は憎しみ合いじゃない。 助け合いなんだ。~和久平八郎~
03-21 23:47

RT @mickey_0714: シュートサインのこの動き、簡単そうに見えてめちゃくちゃ難しくない?!足も腰もちゃんとしっかり振れてて軸が安定してるの彩ちゃんしかいないもんな😳 https://t.co/4acp3zVATa
03-21 20:19

さやかちゃんがこれまで努力したお陰でNMBの知名度は確実に上った。歌番組のクレジットで #山本彩 から(NMB48)が消えた以上、あとはNMBメンバー個々の努力しかない。りりぽんが言った「AKSに振り回されたくない」はさやかちゃん… https://t.co/hVwQGzyFpb
03-21 19:49

RT @taichil: やっと観た、ひゃーーー! https://t.co/LSMceA60mh
03-21 19:29

ホントなにやらしても出来る子なんだね。#山本彩 https://t.co/2yZJ4sWzoB
03-21 18:23

RT @symw1633: 指原の見せ場だからそれを察して画面から外れる彩ちゃん。紅白選抜で1位の彩ちゃんが抜かれても大丈夫なように腰を低くして素早く彩ちゃんの前を横切った指原。どっちも1位な事に変わりはない。これが1位の器というやつかな。 https://t.co/QQYK9
03-21 18:10

RT @SayakaNeon: 4/14のLIVEも生中継!!会場に行けないという方も観て頂きたい!!!! https://t.co/7YnHP9UyCh
03-21 18:05

RT @nmb_natsumil7: あぁ、美優紀ちゃんが彩ちゃんの手をとってるよ〜😭あーかなきちとはるちゃん😭難波が好きやー難波が好きなんや〜 https://t.co/5MmnhBvWlx
03-21 18:03

RT @murasesae_0330: 今年もAKB総選挙開催決定!!去年、総選挙がおわった瞬間から2017年あの舞台に立つ事だけを考えてきました。。。今年はランクイン以外考えていません!!みなさんと一致団結して、今年!!村瀬紗英の波を作りましょう!!#AKB48 #…
03-21 18:02

RT @jun_fj66: 咲良ヲタ2人、ゴミ袋持って握手会会場ゴミ拾いしてくれてるよ。😭咲良が体調不良でお休みになっても7部過ぎまで帰らないでヲタが置いていったゴミ ペットボトル拾いしてる。✨こんなヲタさんがHKTに増えるといいなありがとう。 https://t.co/
03-21 18:00

RT @caho_cocon521: ラスト😭😭私の彩ちゃんの好きな表情のひとつ、くしゃっとした笑顔💓舌ペロ😝何の注文もしてないのに、まさに私の好きな表情をしてくれた彩ちゃんはエスパーですか?🤤🙏ほんとに大好き大好き大好き❤️次は4月( ˊ࿁ˋ ) ᐝ#山本彩…
03-21 14:32

RT @AbemaTV: 山本彩(NMB48)の #AbemaTV1周年記念ライブ 独占生中継🙈💘1夜限りのプレミアムライブ!フォロー&RTで即完プレミアライブチケットを10名様に🎁※3/26〆切、一人一枚、当日現地で引換え4/14夜6:45〜予約▷https://t…
03-21 14:27

さっしーとさやかちゃん、二人揃って後輩に道を譲り、二人にしかできないプロデュース、楽曲提供でAKBグループに貢献します!って総選挙辞退したら盛り上がると思うな〜。二人とも今更AKBシングル曲のセンターに拘る必要無いし。… https://t.co/2VuUv9i8Xh
03-21 12:38

正義なんて言葉は口にするな。……心に秘めておけ。~和久平八郎~
03-21 11:47

RT @riichan714sy: なぁちゃんほんと美人やな☺️しかもノリ良いとこめっちゃ好き( ´ー`)ほんとに彩ちゃんとなぁちゃんのWセンターが良かった(しつこい) https://t.co/3R1YKcdkYN
03-21 11:27

RT @sayamilky3836_: ほんと最近の彩ちゃん綺麗すぎてやばい。可愛いを通り越してる。ガチ恋。好き。あーもう好き。 https://t.co/xJZCafjBCz
03-21 11:13

お疲れやま〜😄 https://t.co/jcpWDEur7G
03-21 11:04

RT @6En74njv0lfKfVM: 春になったら桜が咲くのではなく、桜は自らの意志で春を選んで咲くという。今は彩ちゃんがやらなければいけないと思っていることを、彩ちゃんが信じて決めた道を、後悔することなく全力で進んでほしい。私は彩ちゃんが自ら選ぶ『時』を信じて待ってる…
03-21 10:57

RT @6En74njv0lfKfVM: それにしても昨日の写メ会のリツイートは多すぎて反省。いつもは5枚ぐらいに留めておくんだけどあまりにも可愛すぎた。後、最初に見た写メの彩ちゃんがしんどそうなのに無理してるように見えてしまって心配になってリツイート増えちゃった。ツイもなくラ…
03-21 10:40

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
03-21 07:18

昨年のNHK紅白選抜1位でもうAKB48シングル曲のセンターを務める意義の無くなったさやかちゃん。今年はメンバーに道をあけるために出馬したくない。が本音かな?もしも運営の都合で強制されたなら「1位になるなら」と条件を出せばいい。… https://t.co/TDKNN7G3TG
03-21 01:55

RT @heavyRRdive1222: 瀬戸内のキャプテン✩と難波のキャプテン✩@okadanana_1107 @SayakaNeon#岡田奈々 #山本彩 #写メ会 https://t.co/BaO3UVfD4u
03-21 00:33

RT @thash0315: ツイ更新もモバメも未だ来ず。お悩み中か、それとも寝落ちか(笑) #山本彩
03-21 00:31

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2200-19a4861f