03/20のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  03/20のツイートまとめ



03/20のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
03-20 23:58

青島、室井さんよ。俺と吉田副総監の思い託したぞ。こいつはちっともゆう事を聞かないし、全て的外れだ。でも何があってもあんたを信じる。この人は人生を泳ぐのがへただ。ずるもできないし、嘘もつけない。ただ上に立ったらやる男だ。頼むぞ、警察を。…なんてな。~和久平八郎~
03-20 23:47

RT @Rey0416: #48Gが好きな人と繋がりたい #さや姉推しの人と繋がりたい#NMB48好きな人と繋がりたい #RTした人全員フォローする #ふぁぼしてくれた人迎えに行きます https://t.co/lawCJuz4af
03-20 17:39

😁X星人!! https://t.co/3Ljk6zz757
03-20 17:01

もうNMBは、AKBグループを離脱してよし。ソロ仕事で歌番組に呼ばれる実力を持つさやかちゃんがその他大勢の中で歌唱する意味はない。NMBのメンバーからダンス選抜、歌唱選抜を組めば良い。#NMB48 #山本彩 https://t.co/cBmbk7nAqT
03-20 13:14

どんな理由があろうとも他人の批判を本人が居ない場所で言えば人は誰もついて来なくなる。自分も陰でなにか言われていないかと疑いをもたれるから。 https://t.co/5d6LubnMpK
03-20 13:01

室井さん俺はあんたの命令を聞く。命令してくれ!~青島俊作~
03-20 11:47

今年も例年通りの開催なのかな?STU、HKT兼任の #指原莉乃 が出馬すれは3連覇で決まり。 で、#渡辺麻友 #柏木由紀 年内卒業。NMBは正式にボイコットして、不毛なイベントからメンバーとファンを守って欲しい。… https://t.co/Pp6RKn8PLM
03-20 11:18

スタントを使わないなら、有名な技ではなく絵になる技を選んであげて欲しい。でないとメンバーが気の毒。河津掛けは絡めた足を前に上げて引き倒す。卍はロックした腕と首を絞り上げる表情を。シャイニングウィザードは膝蹴り。せっかく膝のカットが… https://t.co/blrRBtUoSA
03-20 10:21

おはようございます。今日という1日が笑顔でいられますように。
03-20 07:18

RT @SayakaNeon: 握手会2日目足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!会えない間は寂しかったりするけどその分会えた時は嬉しさも大きい( *´﹀` *)久しぶりの方も多くてそんな事を思った一日でした!初めましてだった方ともまた会えます…
03-20 04:16

RT @paruruchan0330: 「ブランケットキャッツ」無事、1日目を終えました。大好きなクリームソーダをいただいてご機嫌カットです😻 https://t.co/OpRYlrlRN3
03-20 01:56

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2199-5c0f2a87

