03/17のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  03/17のツイートまとめ



03/17のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
03-17 23:58

青島、被疑者を見つけ次第確保だ。本部の命令を待たなくてもいい。~室井慎次~
03-17 23:47

RT @SayakaNeon: レセプション巡り!またインスタに色々載せます😊 https://t.co/IueYCpuqWV
03-17 23:41

屈辱の最後列。腐ることなく得意のパフォーマンスで存在感を知らしめた。その2曲後、カップリング曲ではあったが初のセンターに。たった一度のチャンスを見事ものにして紅白選抜では1位。悔しがるのは #誰のことを一番愛してる? に選ばれなか… https://t.co/4T7pKq365I
03-17 23:21

「いったい!」と言いながら内心「やったぜ!」と思っているであろうさやかちゃんが可愛い😁#山本彩 https://t.co/6o5MyypyqF
03-17 17:07

RT @QnGtFVQCESI: 佑唯ちゃんファンの方と繋がりたいです! ぜひぜひフォローしてください! #今泉佑唯大好き https://t.co/oqZW7YtkU1
03-17 17:01

お得意の”ネタ”だよね?正直なら悲しい。キャプテン #山本彩 は言葉でなく行動で示してきた。初めてのセンター曲、それもカップリング曲で実力を示し、NHK紅白選抜1位とNMBの知名度を上げることに全力で走り続けている。坂道の便乗なん… https://t.co/DgFPrZcqBp
03-17 14:13

りりぽんわかってないね。何故、 坂道AKB なのか?10周年で前田、大島を両脇に従えセンターを張った #宮脇咲良 、秋元Pに超エリートと呼ばれる #松井珠理奈 を太刀持ち、露払いに #平手友梨奈 がセンターなのか?typeBとty… https://t.co/3D58kPmiJH
03-17 12:10

私が全面的に指揮をとる、もう上の者にはもう何も言わせない!~室井慎次~
03-17 11:47

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
03-17 07:18

ほ~、膝に十字手裏剣。ニンジャガール・アヤカ?カラテ・ガールかな?😁#山本彩加 https://t.co/gJ8j6pNJiS
03-17 01:11

RT @SayakaNeon: こっちは可愛い!(笑) https://t.co/Ax8pr8iMAN
03-17 01:07

RT @rikahime_sy: @rikahime_sy 彩ちゃんのカメラ目線いただきました☺️ https://t.co/ONWHfOEBVF
03-17 01:05

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2196-d3b87028

