03/15のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  03/15のツイートまとめ



03/15のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
03-15 23:58

あいつの背中を見てろ 俺は教えられた。組織の中で生きる人間こそ信念が必要だと なんてな。〜室井慎次〜
03-15 23:47

RT @SayakaNeon: 1日撮影しておりました。。
03-15 23:16

RT @SayakaNeon: 撮影の合間はワンセグから目が離せませんでした。。侍ジャパン驚異の6連勝。お互い一歩も譲らず中々一点が取れない中で先制して以降、打線に火が付いて見事でした!準決勝進出と言う事でアメリカでも侍ジャパンらしいプレイが出来ますよ…
03-15 23:16

RT @uneednow: 3/15〈UNEEDNOW〉の公式EC☆OPEN!https://t.co/uNFYB5c7Y0#UNEEDNOW #UNN #AKB48 #SKE48 #HKT48 #NGT48 #渡辺麻友 #北原里英 #入山杏奈 #加藤玲奈 #宮脇咲良 #吉…
03-15 22:19

本格的に技を指導する描写は皆無。当然、錦糸町道場の面々は全く歯が立たずボコボコにされ晒し者。陰湿で執拗な白金ジムのやり方に豆腐を買いに来たジャガーが怒りの乱入!‥😄ではなく全く想定外で胸熱のシナリオに期待。ゆりあのクリーンファイト… https://t.co/d7ycJGRe9T
03-15 20:58

「一期生の卒業は私が見送る。私は最後」さやかちゃんの覚悟表明とみなしたい。その間さやかちゃんには是非とも「類いまれなる歌唱力でアイドルとアーティストの二足の草鞋を履こうとしている」(秋元康:1分後の昔話)を実現して欲しい。… https://t.co/0tZAebJ5qR
03-15 17:58

NMBがAKBのフランチャイジーなら、メンバーは「個人事業主」だ。AKBに頼らず一人ひとりが個性を活かして得意分野で輝けば、シナジー効果を生み出し最強のグループとなる。#さやみるきーのように競わせることなく優しく育んで欲しい。… https://t.co/aHDa1Th68W
03-15 17:39

RT @murasesae_0330: WEARに私服を更新しています♡https://t.co/JQUcvJ3bNG公演前にぜひ隣の方とウォッチしてくださいね〜!😳笑#WEARコーデ #ootd
03-15 17:19

真似るならポーズではなく心意気「自分が頂点に立って皆んなに飯を食わせてやる!」でしょう。人真似では本家を超えることはできません。忠告してくれる大人は側にいないのでしょうかね。 https://t.co/uESoZuOaUG
03-15 16:31

RT @hope_hanakoto: 【青いバラ】自然界に青いバラは存在せず、作製することは不可能と言われていましたが、パンジーの青色遺伝子を組み込むことで作製することが可能となりました。花言葉は『奇跡』 https://t.co/h3xSU32oo0
03-15 14:35

RT @hope_hanakoto: 【レインボーローズ】オランダの企業が開発した虹色のバラ。花びら一枚一枚を違う色に発色させており、その技術は企業秘密。花言葉は『無限の可能性』 https://t.co/iOk6jsBA2C
03-15 14:35

自分の信念貫いて、人の希望になってやれ・・・~和久平八郎~
03-15 11:47

#小嶋陽菜 の個性は、脱力感。競争社会で競うことを放棄した唯一無二の存在(秋元康)ながら陰で努力しているからセンターで華麗に輝いている。グループは調和が大事。どんな位置であっても役割を理解し、主役を立てつつ自分を表現するのが真のエ… https://t.co/zmyJh0GvqI
03-15 11:25

RT @Gzow3: ジョーシンはType-BとEが売れてるのか#シュートサイン https://t.co/2dDlG8KE91
03-15 10:33

求められる「個性」センターになれてもエースは別。アイドルサイボーグ #渡辺麻友 スキャンダル成金 #指原莉乃 11才で選抜入りの超エリート #松井珠理奈 アイドルとアーティストの2足草鞋 #山本彩 ポスト #小嶋陽菜 はいないと秋… https://t.co/9tz1snrIZj
03-15 10:21

RT @Sy19690714: 六甲颪(おろし)TORACO六甲颪(おろし)に颯爽(さっそう)と蒼天(そうてん)翔(か)ける日輪(にちりん)の青春の覇気 美(うるわ)しく輝く我が名ぞ 阪神タイガースオウ オウ オウオウ 阪神タイガースフレ フレフレフレ…
03-15 09:25

さやかちゃんに「ずるい」と言えるアカリンやみるきーも「ずるい」😀年下のアカリンだけど、苦楽を共にしてきた一期生。キャプテンが故に人前で涙を見せないようにしているだけでホントは誰よりも泣き虫で甘えん坊のことを知ってる。アカリンに… https://t.co/5HTKDzIm9M
03-15 09:00

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
03-15 07:18

#Momm では #松井珠理奈 が、#うたコン では #指原莉乃 が抜けていた。ともにフロントだが全く違和感なし。流石は、#小嶋陽菜 。珠理奈はもう少し悪目立ちを控えないと雛壇には呼んでもらえない。NHKでレインメーカーポーズなん… https://t.co/apLy7GzHZD
03-15 01:58

RT @SayakaNeon: 3/29発売 エッセイ集「すべての理由」表紙が解禁になりました📕#すべての理由 https://t.co/RZO06QaqK3
03-15 00:07

生演奏&生歌用のメンバーだったのかな?センターこじはる中心のカメラワークだと「真ん中が全てじゃない。前が全てじゃない。」「エースとセンターは違う」(夏まゆみ)ことがよく分かった。やっぱり #山本彩 は絶対エースだ。 #うたコン… https://t.co/gzTCO9fdnT
03-15 00:06

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2194-f7959125

