03/14のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  03/14のツイートまとめ



03/14のツイートまとめ

tarchin37

天才は一%のインスピレーションと九十九%の発汗である。これって99%の努力は1%のインスピレーションに敵わないってことなんだよ。
03-14 23:47

雛壇の人選も良かった。総監督ゆいはん&博多のエース、豆腐プロレス主演さくら。NHK紅白選抜1位さや姉&難波の次期エースみるるん&次期総監督候補じゅり。主役のこじはる&準レジェンドまゆゆきりん&本店の若きエースみーおん&瀬戸内船長な… https://t.co/KzfIhWM2lq
03-14 23:11

ゲームセットで雄叫びのパターン。#山本彩😍 https://t.co/JBhGKJozeF
03-14 22:38

RT @SayakaNeon: うたコン、ご覧下さった皆様ありがとうございました!!#うたコン #シュートサイン https://t.co/nMowknYQX1
03-14 21:57

RT @SayakaNeon: 何度も見送ってきた仲間の卒業。「早いよ」って受け止めきれなかった時もあった。でも、気がつけば結成から約6年半経った今は私達一期生が将来を考えるのに十分な時。色んな思いがあるけど時間と共に整理が出来ていつの間にか寂しさは仲間が巣立…
03-14 21:56

さやかちゃんにしか目がいきませ~ん😍で、さっしーが居ないのも歌唱が終わるまできづきませんでした😅#うたコン #シュートサイン #山本彩 https://t.co/SJOu2zI58a
03-14 21:11

RT @okadanana_1107: NHK「 うたコン 」シュートサイン披露させていただきました ❤️👉🏻小嶋さんの歌い出しのところ凄く好き … 😽 https://t.co/2uNKqtY667
03-14 20:56

RT @okadanana_1107: 19:30 〜NHK「 うたコン 」に出演させていただきます ☺️🎤#うたコン https://t.co/PHHlBHerji
03-14 20:33

RT @6En74njv0lfKfVM: 彩ちゃん、今日も最高だったな。可愛いし足細いし(めっちゃ白かった)ダンスは、もうどうなってんの?ってぐらいキレッキレだった。ほんま彩ちゃんにしか目がいかない。歌終わったら急いで裏でWBCチェックしてそう(笑) https://t.co/
03-14 20:17

ひときわ目を引くさやかちゃんのダンス。一つひとつきちっと振りを決めてゆく。まるでさやかちゃんだけ他のメンバーよりステップ数が多いように見える。#シュートサイン #山本彩 https://t.co/Yqmig0cMKU
03-14 19:35

RT @SayakaNeon: 本日は19:30〜NHK「うたコン」にAKB48で出演させて頂きます!是非!!#うたコン
03-14 18:31

RT @138ossan2: 【楽天ブックス限定特典付】山本彩ファーストエッセイ集 『すべての理由』 [ 山本彩 ] [楽天] https://t.co/9lZB7XqwYq #rakuafl https://t.co/RdrBDma7nE
03-14 17:09

RT @AyAsA_violin: 公式ライブフォト第2弾ご注文いただいた皆様ありがとうございます✨通称ガン飛ばしをセレクトされた方が多いみたいね(笑)他にも今回は楽屋オフショットとかもあるのです~https://t.co/TsPUkAu35cご注文受付本日いっぱいです…
03-14 17:03

あきらめるな。願いはきっと実現するから・・・。まぁ・・・これからどういう世の中になるか、わからねぇけどよ。自分の信念貫いて、弱い者の支えになってやれ~和久平八郎~
03-14 11:47

さやかちゃんのスペシャルセレクトでカバーアルバム出してくれないかな。あと特番でさやかちゃんと欅坂とのコラボ。#欅坂46 #山本彩 https://t.co/zLlhQAQ3lY
03-14 09:37

毎年この時期、卒業式でこの歌を聴いて、この歌を耳にすると涙を流す人が世の中に増えていくのだろうな。 #卒業式 #365日の紙飛行機 #山本彩 https://t.co/jZsDAeOUrn
03-14 09:16

RT @iriyamaanna1203: できた😭😭😭😭😭😭💖 https://t.co/hF4T5WvveK
03-14 08:32

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
03-14 07:18

ちょっとシックで感じか違うなと思ったら、みーおん😄さや姉の動きは流石。ちょっと不協和音が聞こえるような💦#シュートサイン https://t.co/aGjloTb6rQ
03-14 03:58

この楽曲はいずれ教科書に載るな。#365日の紙飛行機#山本彩 https://t.co/G8IZz0sxMH
03-14 01:57

RT @mionnn_48: ○0:25〜「Momm!!」たぶん、、シュートサイン放送されるので見てね!今週じゃなかったらごめんなさい🙇‍♀️あーやんみーおん初ツーショット。♡ https://t.co/T5wJ59RbB1
03-14 01:39

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2193-6dd4cad4

