03/13のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  03/13のツイートまとめ

03/13のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
03-13 23:58

正義なんてのは、胸に秘めとくぐらいがいいんだ~青島俊作~
03-13 23:47

ホンマに亜趣味やねんな、さやかちゃん。「好きこそ物の上手なれ」😊探究心、洞察力それと好奇心に溢れているんだろうな。#WBC侍ジャパン #山本彩 https://t.co/JwgRRXE8t9
03-13 20:04

RT @yuriaaa_peace: @SayakaNeon あれ?まじか、じゃあ本気でなんだったんだ私の行動おかしすぎ問題😂😂😂
03-13 19:02

#松井珠理奈 のレインメーカーポーズをふり返って見ていたプロレスリング・マスター #武藤敬司 。尻軽やな〜なんて思っていたかも😄#プロレス総選挙 https://t.co/GUUXHpPpm5
03-13 18:51

RT @SayakaNeon: @yuriaaa_peace いや、私だったんだが(笑)こっちくるのかなと思ったら飲み物取りに行ったからそっちかーいってなった(笑)
03-13 16:49

コンプライアンスなど持ち出す気はないが、ドラマはフィクション。 「百合劇場」の監督もする #木下百花 「何故ですか?」「誰と誰ですか?」の質問は”大人を困らせる質問”ではなく「プロ・アイドル」としての質問だろう。言えないと決定して… https://t.co/QUnZyUCMXi
03-13 15:23

RT @SayakaNeon: ね😭😭😭でも、本当にお二人を筆頭に侍ジャパンの皆さんが凄かった😭 https://t.co/t42Ihnpuor
03-13 14:11

緋山「男!?あんた男いたの!?」 白石「いや そんなんじゃ、前にちょっと。」 緋山「昔の男!?」 白石「うん、男っていえば男かも。」 (コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-)https://t.co/toQ50mHDcp
03-13 11:47

あの〜、10年に1人では?10人にひとりなら普通かな?と😄もっとも最近の珠理奈ちゃん、二十歳過ぎればただの人扱いされてますけど💦 https://t.co/MzIo2vSlyC
03-13 08:56

この人は一体、何処に行こうとしてるのでしょうか?ドラマが終わってもこのテンションを維持し、プロレスを応援し続けてくれるのでしょうか?オカダもちょっと引き気味。#豆腐プロレス#松井珠理奈 https://t.co/wfB0DjzHVC
03-13 08:45

おはようございます。今日という1日が笑顔でいられますように。
03-13 07:18

事ある毎にNMBのメンバーにも目を向けて欲しいと言い続けてきたさやかちゃん。時は来た。NHK総選挙1位の山本彩率いるNMBの魅力に溢れた個性豊かなメンバーを世に送り出すためにAKB選抜に入る必要はなくなった。#てっぺんとったんで… https://t.co/itQIIx51uJ
03-13 03:50

やはり、プロレスはプロレスだった。「猪木の前に猪木なく、猪木の後に猪木なし」#アントニオ猪木 がこの世にいる限り誰も超えられない。 #武藤敬司 のランクが低いのも #中邑真輔 と #内藤哲也 が圏外なのもやはりプロレスか。… https://t.co/ZjnMcJYFOi
03-13 02:45

RT @jinoooo_613: 打っては中田翔投げては牧田推しの目がすごすぎる件について https://t.co/1BYis7XNfJ
03-13 00:31

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2192-173cacd6