03/12のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  03/12のツイートまとめ



03/12のツイートまとめ

tarchin37

鳥飼。この青島という男の瞬時の判断能力は高い。その判断力に賭けてみるか?~室井慎次~
03-12 23:47

RT @SayakaNeon: さっきまで移動車のテレビでほんのちょっとの間中継観てたけどれいにゃんとご飯の約束しててでも、よく行くご飯やさんでテレビあるから観ながら食べようと思ってたらテレビある部屋が埋まってた。終わった。
03-12 22:04

宮本亜門が絶賛したさやかちゃんのダンス。AKB選抜では周りと”合わせる”けれど、お外仕事でリミッターを外せば、はい、この通り。さりげなく、裾をめくり上げておへそダンスで自分を表現😀#山本彩 https://t.co/5W27xptIZp
03-12 21:34

RT @suzukieichi: 今日はくじ運が良くて、麻友関連以外は全部二桁番号。歌姫・山本彩のステージは当選するだけでも幸運なのに、3列目で見られるという大幸運!それにしても、ものが違ったよ。100m走で2位に30m差をつけてゴールするぐらい。AKBではそれぐ…
03-12 20:32

私が冷静でないだと!?ガチでドラマを観た感想や期待値を呟くなんて初めての経験😄其れ程ハマっている自分がいる。#豆腐プロレス https://t.co/y9HKQgLaBV
03-12 17:19

今回、ガチで #アントニオ猪木 が1位でなかったら #山本彩 ちゃんがAKB総選挙で1位にならないのと同じレベルでおかしいだろ?!😄 https://t.co/AXV0uJlb81
03-12 16:56

RT @rikiyaom: @rikiyaom 山本彩の20分ステージでさや姉もプライオリティー歌ったけどモニターに歌詞が出なくて……という話しをしたところ、あーそういうことか……と。さや姉が楽屋で相当落ち込んでて、後輩たちも理由がわからずに心配やったんやろなぁ…と。夜のラ…
03-12 16:32

是非とも初心忘るべからず、時々の初心忘るべからず、老後の初心忘るべからずの有名な三句。初心とは始めた頃の謙虚で真剣な気持ちではありません。初心者の”初心”つまり「芸の未熟さ」修行を初めた頃、中堅、ベテランの域に達した「初心」失敗や… https://t.co/F9zAAQU35n
03-12 14:27

RT @SayakaNeon: ゆいはんとのステージが今日の始まりでした!来て下さった皆様ありがとうございました✨✨#AKB48春祭り https://t.co/euZdJJ4Guy
03-12 14:00

RT @keiyukijyuri: さやかちゃん被災地訪問について#誰かのためにプロジェクト #山本彩#須藤凜々花 #上西恵 #藪下柊#NMB48 https://t.co/5KrSTWINLI
03-12 13:26

もうAKB48の選抜なんて辞退しちゃったらいいのに。歌番組やNHK紅白にさやかちゃんがソロで出演したらNMBメンをバックコーラスやバックダンサーで”友情出演”させればいい。NMBでならさやかちゃんがダンスのリミッターをつける必… https://t.co/JNouidhgWe
03-12 13:23

RT @ykymmt_nn: 3/12(日) ステージD#05フォトセッション#山本彩#横山由依 https://t.co/zerYkEQXxi
03-12 13:11

偽善は流行(はやり)の悪徳だし、流行の悪徳ならなんでも美徳として通用するんだ。
03-12 11:47

RT @murasesae_0330: ショーのオープニングは彩さんと2人で登場♡♡さやかさん...鎖骨がセクシーです🙈💓💓きゃこの2人前にもどこかで👭💕#NMB京セラ https://t.co/dkWif1Wfxy
03-12 11:45

紅白選抜1位でもう、グループ貢献のために一人で気力、体力を削ってまでAKBシングル選抜総選挙に出馬する意味はなくなりました。音楽監督としてオリジナル公演を書き下ろし、楽曲を提供し、ユニットを組む。それこそが、誰もが認める唯一無二の… https://t.co/UKgalGZr61
03-12 11:10

ガチはルール無用の果し合いじゃない。事前に勝敗を決めず、技を受けるか否かは自由。気力、体力が尽きるまでフォールを返し、極め技に耐える。派手な技など必要ない。制限時間一杯まで戦い続ける体力。大切なのはAKBと同じ足を運んでくれる観客… https://t.co/3KRT488IBm
03-12 10:43

難波の総大将 #山本彩 AKBの風紀委員 で瀬戸内新船長 #岡田奈々 これまで類い稀な頭の回転とサービス精神、プロデュース力で国民的アイドルAKBを高嶺の花にする事なく手の届くアイドルの位置に守り続けてきた博多の怪物 #指原莉乃… https://t.co/VuRLj89Euv
03-12 09:40

松井珠理奈がディーヴァとして花を添え華々しく復活!を期待してたのに。もう #棚橋弘至 のレスラーとしての役目は終わってしまったのだろうか?これまでは禁じ手?だった剣山か。ハリーJもこの流れなのかな‥。#豆腐プロレス#松井珠理奈 https://t.co/XVtPttZrjy
03-12 08:47

チャラい💦 チャラすぎ。😩 哀しきかな #松井珠理奈 さま、これじゃイロモン扱いやん。プロレス麻疹にかかっただけと思いたい‥。一流のプロレスラーはオリジナル技で勝負する、相手の得意技は使わない。#豆腐プロレス https://t.co/c3N6QpNrfm
03-12 08:25

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
03-12 07:08

秋元Pの最終兵器は「山本彩」Nコンのメンバーに山本彩の名がなかったら?上りの坂道シリーズに下りのAKB。混ぜるから個性がなくなる。巨人と阪神のようにAKBとNMBが競うことで転がり落ちるのを止められるかもしれない。… https://t.co/EY6JjEJ787
03-12 04:54

今こそ下剋上!NHK紅白選抜でのNMBの躍進効果は確実に具現化している。もうAKB48のシングル選抜総選挙など無意味。総大将山本彩率いるNMBのセンターの座こそ争うべき頂上だ。#NMB48#リアルAKBプロレス… https://t.co/SyPY9DtpNP
03-12 04:22

かなりの違和感。プロレスはルールと競技者と審判で成立するレスリングとは違う。「観客」がいなければプロレスは成立しない。勝敗よりも観客を湧かせることが大事なのがプロレスリング。3年間しかない女子高生がメキシコ行って何を学ぶのか?… https://t.co/JqwHVNUZo6
03-12 04:07

RT @nmb_sayaka_vvv: ひといきつきながら/山本彩#さや姉#京セラドーム#NMB48 https://t.co/dBRVpHVR7t
03-12 03:43

RT @SayakaNeon: NMB48 誰かのためにプロジェクトin京セラドーム大阪チャリティーイベントに足を運んで下さった皆様そして、ご協力下さった皆様本当にありがとうございました!!#NMB48#チャリティーイベント https://t.co/jHpG6R
03-12 02:40

RT @SayakaNeon: 村瀬紗英プロデューサーによるファッションショーではおさえさんにコーディネートしてもらった服でランウェイを歩きました👠✨ https://t.co/PTPKUMDHzg
03-12 02:40

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2191-16a9acd0

