03/08のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  03/08のツイートまとめ

03/08のツイートまとめ

tarchin37

お金よ、ここに集合!!
03-08 23:47

NMBはAKBのフランチャイジーみたいなもの。NMBを卒業してソロ活動するにしても吉本所属。たぶん次のNMBの表題曲の作曲はさやかちゃんだろう。楽曲の権利関係もあるだろうが、そこは秋元Pの秘蔵子。さやかちゃんならではのしかるべきポ… https://t.co/jfkrkdEqss
03-08 22:36

RT @SayakaNeon: 朝から撮影しておりました〜!心が満たされた一日だった☺✨さぁ〜、WBC〜!!←
03-08 21:29

やっぱりてちは持ってる。坂道AKBのセンターは伊達じゃない。博多は完全に引き立て役だね。#欅坂46 #平手友梨奈 https://t.co/FAFkhesqOH
03-08 21:04

RT @green_tea_boy: TORACOセット https://t.co/U0OFNuwB6w https://t.co/4BfzBX6Tvt
03-08 19:27

RT @AyAsA_violin: あやさぎゃらりー再び!!( •̀ω•́ )و✨3月25日~4月2日是非是非遊びにいらして下さいな✨ https://t.co/lpVlZrKlxr
03-08 17:14

RT @AyAsA_violin: 公式ライブフォトも再び!!( •̀ω•́ )و✨よかったら飾ってやって下さいな✨ https://t.co/qfyjUrLCOX
03-08 17:14

RT @AyAsA_violin: ✨3/24,25ワンマンライブAyasa Theater~episode 4~HP・LINE先行予約受付中https://t.co/TTZel2BvHv✨3/29初映像収録作品BESTⅠSpecial Edition発売♥http…
03-08 14:52

ドラマもPVのようにスタントを使った方が良い。技を掛けるスピード、受けたときのリアクションが段違い。延髄切りからシュートサイン、トップロープでまたアピール。飛ぶまでに30秒寝たままなら延髄からフォールしろよ!って話😁豆腐どころかお… https://t.co/OMH5HM4YoP
03-08 14:51

今日も元気に女性のお尻を追いかけていますか?それとも、胸元の谷間や膨らみにばかり気をとられていますか?
03-08 11:47

さやかちゃんと仲間たち。左には「お姉ちゃん」みたいな存在のゆいはん。さやかちゃんの右には、やっぱり😭。#さやみるきー #横山由依#渡辺美優紀 #山本彩 https://t.co/kpQS2BvkFd
03-08 10:59

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
03-08 07:13

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2187-364ee7bb