03/07のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  03/07のツイートまとめ



03/07のツイートまとめ

tarchin37

ガンガル!!
03-07 23:47

RT @SayakaNeon: 最後危なかった、、牧田さんナイスでした😢侍ジャパン勝利!!この勢いのままいってくれー!!#wbc2017#キューバ
03-07 23:21

「辞めよ」とさやかちゃん。キャプテンの座はバンジーみたいに勇気を出して飛び降りるわけにもいかない。中学生バンドでメジャーデビュー。大人の思惑に翻弄され座礁したものの不世出の逸材として任命されたキャプテンだ。降りずにさらに上の座に上… https://t.co/12T5SnqsZq
03-07 23:10

家族からたくさんの愛を注がれて育ってきたのだろうね。大きな愛に包まれて愛された実感と感謝の気持がなければ人を愛するなんてできないから。愛された実感がなければ他人に愛を求めるばかり。人の心に溢れる愛を歌声に乗せて届ける。それは愛され… https://t.co/MLFDqCmIu1
03-07 13:52

私は実験において 失敗など一度たりともしていない。この方法ではうまく行かないということを発見してきたのだ。トーマス・エジソン~
03-07 11:47

棒読み調で感情を抑えた「とても感動しました」笑顔で肩を叩きながら「ずるい女なんです」言葉よりも「目」で会話する #さやみるきー 。キャプテンの責任感でトラウマであるバンジーすらも飛ぶ。個人を優先して卒業するメンバーを個人を尊重して… https://t.co/GVbxFr0nGe
03-07 10:33

「アイドルの先」さやかちゃんらしい微妙で意味深な表現ですね😅アイドルというマルチな仕事の先端にある「音楽」とも、アイドルというカテゴリーからシンガーソングライターに移るともとれるし😊アイドルでいるより先に「音楽」がしたいとも😀いづ… https://t.co/Gf2rLP0cMX
03-07 10:15

RT @saya_poster_bot: 山本彩 1stエッセイ集「すべての理由」3/29(水)発売!アマゾン→https://t.co/RHEJKSV2dr 楽天限定特典付→https://t.co/frRhCj3qriHMVhttps://t.co/t8eXGZ3j
03-07 09:48

RT @AyAsA_violin: 本日からです!皆様よろしくお願いしますです_| ̄|○✨ https://t.co/lEydm6rYWT
03-07 09:02

「ああいう人だと思って書いてます」ジョークなら悪趣味。ただでさえ役名が同じでキャラと被るのに。冒頭からモキュメンタリー。主題歌シュートサインのカップリング曲NMB48「真夜中の強がり」のセンターに対しネガキャンのような演出はどうも… https://t.co/8pvpzCO4Ga
03-07 09:00

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
03-07 07:13

「笑顔になってもらえるのが私たちの幸せ」ひとりでも多くの人に天から授かった個性的な歌声で笑顔と愛を届けること。それがさやかちゃんの天命なのかもしれない。#被災地訪問 #山本彩 https://t.co/VpvgQjFZUH
03-07 00:42

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2186-ebf69e95

