03/05のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  03/05のツイートまとめ



03/05のツイートまとめ

tarchin37

三井「辛い仕事ね、トリアージは だからあなたにやらせた これからは黒田先生はいないあなたたちには、もっともっと成長してもらわなけらばならないの」白石「先生」三井「ん?」白石「・・・・もう泣いてもいいですか?」
03-05 23:47

バスから降りて写真撮影会場に向かうさやかちゃん。他のメンバーがあえて距離を置く中「Queen of AKB48 No.1」の文字を見ながら何を思うのか?「出たくない」が本音、でもNMBのため。一年半後、NHK紅白選抜1位で思いはど… https://t.co/p72eCCAZV3
03-05 21:47

こんなに #松井珠理奈 を煽っていったい何処に行かせようとするのか?!第7話を見て暗く切なくなった。日本には「金髪の女子高生」がどこにでもいるのか?!マジ笑えない。#エメラルド遥 がメキシコから帰国して「すべてはデスティーノですよ… https://t.co/8fqOJBXrQj
03-05 15:04

完全にお仕事わすれてるね、さやかちゃん😀#虎バン #阪神タイガース #TORACO #山本彩 https://t.co/ph71eNyKlx
03-05 13:38

これぞまさに #山本彩 with AKB48😂。#被災地訪問#AKB48 https://t.co/U4Ot9ECQYp
03-05 13:35

「会いに行けるアイドル」秋葉原の小劇場から全国区になってゆく少女たちを育て見守るのがAKB。歌が下手、ダンスがお遊戯と酷評されようが注目されるが勝ちだった。国民的アイドルと呼ばれ外に出るからには歌唱に一定のクオリィテが要求される。… https://t.co/ZgGMIro3W9
03-05 13:28

オリジナルより半音上げも物ともせずに笑顔で歌い上げたさやかちゃん。何というポテンシャルの高さよ!流石は”完全スペックアイドル”山本彩だ。#ロマンスの神様#山本彩https://t.co/SpeaX02iCA
03-05 11:47

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
03-05 07:08

RT @SayakaNeon: 宮城県・山元町の皆さん今日はありがとうございました!!皆さんからの言葉や笑顔に今日、来られて良かったと心から思いました✨今日の時間が明日を生きる活力となれば幸いです。それではまた、会う日まで😊!#誰かのためにプロジェクト…
03-05 02:00

#さやみるきー は二人とも「甘えたさん」1人っ子の #みるきー の甘え方は自己完結。#さや姉 が甘えさせてくれないと分かると諦める。さや姉は1人っ子で甘えられ方を知らず甘えさせてくれないみるきーに拗ねる😄互いに素直に話せないけれど… https://t.co/aJXGHKvc1Q
03-05 01:50

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2184-b85c3bc7

