03/04のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  03/04のツイートまとめ



03/04のツイートまとめ

tarchin37

山本彩ちゃんの歌を下手と言い切る人は”聞く耳を持たない人”だと思う。正確に歌うのは歌い方が上手い人、人の心に届く歌を歌ってこそプロだと思うから。#山本彩#さや姉
03-04 23:47

さやかちゃんは「自分が背負う重いリュックをまだ後輩には預けられない」なんて答えるのかな?たむけんは「それじゃいつまでも先に進めないぞ」かな。確かに、さやかちゃんが居るのにキャプテンを務める子はやりづらいし可哀想ではある。ならば音楽… https://t.co/qcD01FJ3bF
03-04 20:58

さやかちゃんの心に響くちょっとハスキーで透き通った歌声。勇気と希望を与える楽曲。 https://t.co/r5cYks7Fkw
03-04 20:17

RT @SayakaNeon: 今日、3月4日(土)25時30分〜【虎バン】~世界一もいいけど日本一目指せSP~先日のキャンプ取材の様子が放送されます!恥ずかし過ぎておかしくなりそうな予告╭( ๐_๐)╮https://t.co/VfkSvbTOrK#虎バン
03-04 19:59

この歌も昨年のNHK紅白選抜1位でさやかちゃんの持ち歌扱いに😄会場が沸いた様子が目に浮かびます。#被災地訪問 #山本彩 https://t.co/1HRheVtW7Z
03-04 19:52

スポーツエンターテイメントを目指す新日とアイドル界の新日本プロレスAKB。秋元Pがアントニオ猪木なら、前田敦子が藤波で、噛み付いた大島優子が長州?まゆゆが橋本ならゆきりんが蝶野。さや姉が武藤なら、さっしーは、大仁田厚?!… https://t.co/05k2qIX3f5
03-04 14:21

秋元総合Pがアントニオ猪木で、いずれはAKBグループから離脱し、別のグループを立ち上げ、坂道シリーズは消滅してしまうのでありましょうか〜ぁ?!😓#豆腐プロレス https://t.co/GZZRXf5USe
03-04 12:27

印田「ねぇ…なんかさ、欲しいもんないの?」真央「私が欲しいものは・・・真実です」印田「あぁ~~あ~! ハハッ!もう~!だからアナタ、みんなから嫌われんの!」~ゼロの真実~監察医・松本真央~
03-04 11:47

きっとお高く止まって人の失敗を願いながら虎視眈々とトップ奪おうと画策する腹黒で嫌味な女の子として描かれるんだろうな〜😢ま、自分と真逆を演じてこそ女優だからね。#道頓堀 白間#豆腐プロレス https://t.co/3sfyNKHDIH
03-04 10:33

RT @taichil: 先週豆腐プロレス5話見てくれた方ありがとうございましたー。プロレスが偽物とか茶番とか思われるのが心底嫌だったり、チョップから日本のプロレスは始まったという思いで書きました。9,10話あたりでまた参戦します。ぼくがどうこうより、土曜深夜は豆腐プロレス!よ…
03-04 10:02

RT @taichil: アイドルと自分は全く違う生き物だけど、豆腐プロレスがあれば一緒に世間と闘える。俺はアイドルだし、アイドルは俺なんだ、と昨日撮影現場を見ていて改めて思いました。豆腐プロレスなめんじゃねえ、3月も闘うよー!
03-04 10:01

リアルAKBプロレス。NMBがAKBに反旗を翻し、シングル選抜総選挙をボイコット、 #西野七瀬 #米谷奈々未 #菅井友香 を引き抜いて電撃移籍‼️なんてことになったら面白いと思うのだが😄#豆腐プロレス https://t.co/U5NwB45h3O
03-04 09:52

どうしても切ない気になる😓髪を染め、プロレスにハマってまで全力でドラマの序盤を盛り上げた #松井珠理奈 。自称100年に1人の逸材が辿ったように主役の #宮脇咲良 がオカダ、イメチェンで台頭した内藤哲也が #向井地美音 で二十歳過… https://t.co/WaU8uHveFo
03-04 08:55

今のAKBは奇をてらった演出や他グループのヘルプ無しでは話題を提供できないのかな?アルバム発売記念イベントで、ファンを立たせてステージで飲み食い、こんなイベントにゲストは呼べないと自虐コメント。どんな気持ちで歌唱したのか、さやかち… https://t.co/7vYjPAcACR
03-04 08:33

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
03-04 07:08

「将来、海外に行きたい」夢は「世界に通用する音楽をつくりたい」無限の可能性を信じて。#山本彩 が、目指すは「世界のてっぺん!」#てっぺんとったんで https://t.co/sWiIHYwHRJ
03-04 03:42

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2183-e88173cf

