03/03のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  03/03のツイートまとめ

03/03のツイートまとめ

tarchin37

監察医務は人間が受ける最後の医療である 監察医とは正しい死因の究明によって死者の尊厳を守り 一人の死を多くの生に繋げる使命を負う者である~ゼロの真実~監察医・松本真央~
03-03 23:47

S姉と壇Mですね😄 https://t.co/m6zDnQp5np
03-03 16:56

みるきー「アイドル活動をしている時間をもっと自分のために使いたい‥」HKTの新譜やSKEのアルバムの売り上げがかつての勢いを失った今、 #さや姉 のようにアイドルが手段で歌手が目的ならAKBGに居続ける価値は少ないのかもしれない。 https://t.co/33WUibjkZl
03-03 16:49

秘密って、ドラマやし、脚本あるし〜。自称100年に一人の逸材がエースを語るってちょっと痛いかも😓道場の壁からアントニオ猪木の写真外したの棚橋ってホントかな?#豆腐プロレス「ROAD to WIP」#11 棚橋×珠理奈 秘密特訓 https://t.co/vhfSUZWJNY
03-03 15:58

RT @SayakaNeon: 実は昨日「櫻井・有吉THE夜会」に出させて頂いてました📺以前から、色んな所で私の事を話して下さってた壇蜜さんにやっとお会いできました😢!#櫻井有吉THE夜会 https://t.co/zYWHVnqXiH
03-03 14:40

おっ、明日は関西で #豆腐プロレス の視聴率が上がるな😄#虎バン #山本彩 https://t.co/aCfQr8KQl2
03-03 14:39

どこで道を間違えたのでしょうか? #NHK紅白選抜 とAKBシングルカップリング曲 #誰のことを一番愛してる ”てち”センターでこれまでの #AKB48シングル選抜総選挙 1位センターの権威が失墜した。シングル選抜総選挙 の権威を… https://t.co/QsLyGOaJes
03-03 11:51

お前とは生き方が違うんじゃ 蟻とキリギリスで言うたら お前が蟻で俺はキリギリスや。ちまちました安定しか信用できへん蟻に言われとうないわボケ!~屋敷一郎~ゼロの真実~監察医・松本真央~
03-03 11:47

だーすーが「最後に一番美味しいところを持って行った」って、AKBはお笑いグループかよ。SKEのアルバム一枚でも多く売りたいだろうに。支店が本店のイベントに参加する意味あるのかな? https://t.co/wj66mjLsy7
03-03 10:45

どんな気持でたこ焼き作ってたのかな?みるきーは「ずっと近くで見ているさや姉って、一番、AKBグループで勢いもあるし、握手会でも一番列が長いのに、選挙で一位にならない矛盾」を卒業理由のひとつにあげていた。ボイトレや曲を作る時間が5分… https://t.co/mFgBZ6VoTI
03-03 10:21

その気持ち分かりますわかります。😄#有吉櫻井THE夜会 #壇蜜#山本彩 https://t.co/dsADqToqhV
03-03 09:22

かつて隆盛を極めた新日プロが団体対抗戦をピークに失速したように、モー娘、坂道とコラボして目先の売り上げは確保できても単体の売り上げは確保できるの?ジョークだとしてもモー娘や稲垣潤一を呼べないようなイベントってどうなんやろ? https://t.co/Akgb9iQz4m
03-03 08:04

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
03-03 07:13

RT @SayakaNeon: 昨日に続いて、AKB48 アルバム発売記念特別ライブイベント足元の悪い中、お越し下さった皆様ありがとうございました✨!!今日はリクエスト頂きましてたこ焼き作りましたん🐙🍴大阪の女やさかい!!これくらいはね🐯 https://t.…
03-03 02:20

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2182-7011a866