03/02のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  03/02のツイートまとめ



03/02のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
03-02 23:59

篠原夏美「あの、どこがあたしと似てるんですかぁ?」柏木雪乃「そのうちわかるわよ。」~踊る大捜査線 番外編湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル~ https://t.co/RSIxvvFs9l
03-02 23:47

この記事、さやかちゃんが練習したのは「過ち」じゃなくて「365日の紙飛行機」の「誤り」じゃないのかな😱#過ち#365日の紙飛行機#山本彩 https://t.co/iUBrvGLBvT
03-02 19:08

RT @koji5369: さや姉の「過ち」、稲垣さんを呼べない代わりに(ってか、このユル~いLIVEに呼べるわけがないw)さや姉が初めてソロで歌ったんだけど、これが本当にすごくて涙腺ウルウル状態になっちゃいました。やっぱさや姉はスゴいわ!!#AKB48#サムネイル発売記…
03-02 16:04

あらら、さやかちゃんまたまた会場にいる人の心を鷲掴みにしちゃったんですね!#過ち#山本彩 https://t.co/J0KNXvf4rs
03-02 16:01

さやかちゃんにはチャラチャラしたプロレスラーのポーズなど真似る必要はない。なぜならオリジナルのポーズを持っているからだ。それが「首里城」!! #豆腐プロレス https://t.co/UhcdLlcSr3
03-02 13:49

この二人の関係はフェニックス一輝とアンドロメダ瞬のような感じで。お願いします。#豆腐プロレス https://t.co/zr0Rh7NKzU
03-02 13:15

これが秋元Pの仕掛けたガチプロレスか?!全グループ入り乱れての団体対抗戦。まずはAKB、SKE、HKTの3冠王者(センター)となったてち。次はNMBの絶対王者さや姉と直接対決か?!さやかちゃんに触れると良い体験ができると思うよ。… https://t.co/eA9FU3Gxso
03-02 12:39

言ったでしょ、逮捕しちゃうぞって。~篠原夏美~踊る大捜査線 番外編湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル~ https://t.co/RSIxvvFs9l
03-02 11:48

もう完全にAKBはさやかちゃんの居る場所じゃない。さやかちゃんのパフォーマンスは宴会芸ではない。#山本彩 https://t.co/oJd3TlGMsl
03-02 09:16

まさに、太刀持ち #宮脇咲良 露払い #松井珠理奈 を従えた横綱 #平手友梨奈 の土俵入り。#豆腐プロレス https://t.co/7sXGS4FxSG
03-02 09:02

珠理奈が「負ける気がしません」と物怖じせずに言った時の主要メンバーの顔。AKBに入ったばかりに一般の中学生なら思いも及ばない辛く悲しい思いをしたんだな〜。と胸が苦しくなった。#松井珠理奈 https://t.co/QlSaVXe8QE
03-02 08:09

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
03-02 07:13

さやかちゃんはもうAKBGの枠外です。珠理奈と宮脇咲良のコメントを見て2人がてちに勝てない理由がわかりました。さやかちゃんが僕戦で最後列にさせられてどれだけ悔しい思いをしてそれをバネにどれだけ努力したことか。恵まれすぎてる二人には… https://t.co/3czUWM4PIV
03-02 02:20

もう別格。9回出場のNHK紅白。研究生も含め総勢200人以上が出演したことも。それが昨年は48人と一気に絞られた。メドレー歌唱が多いAKB。そんな中で64回からはNMB、昨年はAKBと4年連続で単独センターを務めたのはさやかちゃん… https://t.co/gurj6Lpg3h
03-02 01:45

「つぶすつもりで来てください!」「行かせて頂きます!」ガチプロレスと銘打つなら抗争のアングルが欲しい。ライバルとは口を利かないとか。てちのセンターにしてもAKBメンの悔しさが見えない。闘争心が欠如している。余裕かましてちゃ危険だよ… https://t.co/pWIjslYHOS
03-02 00:48

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2181-5d6f80f5

