03/01のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  03/01のツイートまとめ



03/01のツイートまとめ

tarchin37

亜美「ねえ、おばあちゃん?」時江「なに?」 亜美「大人やのに、なんで電車の中でうるさいの? アミこの前、幼稚園の遠足んときに先生に教わったよ。電車は、みんなで使うものやから静かにしなさいって」~阪急電車~
03-01 23:47

48グループ一の歌唱力を持つ山本、良い響きですなぁ~😭#サムネイル#過ち#山本彩 https://t.co/eOZ9rcyjqn
03-01 22:47

さやかちゃんのソロもいいだろうな~。#過ち#山本彩 https://t.co/LYWORWKkQo
03-01 21:40

ようはコレ? 😅#豆腐プロレス 'Rocky Balboa' - Theme Song (HD) https://t.co/zWpqCskK8x https://t.co/7VPVwFeW6v
03-01 20:23

RT @yuuriso_1201: #ユーリプリセツキー生誕祭種田さんが描いてくださったユリオとのコラボ😂🙏🏻✨#恐れ多いことに私もユーリ#名前を略すとオタユリ https://t.co/O9zRVOJMYG
03-01 19:10

このシーンとても良かった。ゆりあは、ヤンキーあがりのワルじゃなくてなおのピンチを救うクリーンな正統派のベビーフェイスとして描いて欲しい。#豆腐プロレス https://t.co/Wyv13a3L7D
03-01 14:39

時江「あなたは、まためんどくさいところに絡んだわね~ぇ。誰に似たのかしらその性格」亜美「アミは、おばあちゃんに性格はそっくりって」~阪急電車 片道15分の奇跡~https://t.co/ovq9a7jG4x
03-01 11:47

一昨年のNHK紅白歌合戦は、たかみな卒業サプライズで前田敦子、大島優子も参加して3曲、NMBはさや姉センターで365日の紙飛行機。昨年は紅白選抜で48人、2曲目は16人で歌唱。今年は「昨年の紅白選抜1位の山本彩さんです」ソロで「3… https://t.co/zOqNaVT0vV
03-01 09:26

一流のプロレスラーは、対戦相手の良さを引き出す、相手の得意技は使わない、独自のキャラクターを確立している、この三つを #松井珠理奈 が持ったとき真のエースになれるだろう。#豆腐プロレス https://t.co/3XlsR7BJzE
03-01 08:42

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
03-01 07:13

秋元Pの究極のコラボであり禁断のコラボでも。これぞまさにプロレス。この楽曲が話題になればなるほどAKBの影が薄くなる。ちゃんと生歌に耐えられるセンターを据えないと今年の紅白でAKBは落選、山本彩はソロで初出場なんてことが現実味を帯… https://t.co/gp0vZcADBj
03-01 00:17

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2180-09968628

