02/28のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  02/28のツイートまとめ



02/28のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
02-28 23:58

樋口翔子「お姉さんは、幸せですか?」高瀬 翔子「ほっ、そうきたか う~ん。色々失敗しちゃてさ、引越して再就職して、今、やり直し中かな。でもぜったいに幸せになるわよ私は、なってみせますとも。綺麗な女はね、損するようにできてるのよこれがまた、私とかあなたのように」
02-28 23:48

反対に言えばこの中にNMBメンが入ればそっちに全部持っていかれちゃうということだと思います。一応、表題曲は #豆腐プロレス の主題歌ですし😄てちの噛ませ犬になる必要もないですから。😀 https://t.co/dQSDIYkvvr
02-28 23:07

RT @renapan727: じゅりな、坂に転がったらダメだよ🙅🙅‍♂️玲奈ちゃんに丘に登るように引き戻してもらわなきゃ💨🏃‍♀️🏃#坂道AKB #松井珠理奈 https://t.co/KjHvwxytdb
02-28 20:27

今から放送が楽しみです!!#豆腐プロレス https://t.co/mRAFBgpeTO
02-28 20:17

誰のことなんだろう?誰が邪魔なんだろう?!これもテーマはプロレス??#豆腐プロレス https://t.co/NigceFnhDy
02-28 20:05

STU劇場支配人の受諾条件がメンバー兼任。オファーは「専任」だったのだろうか?昨年のNHK紅白で進撃の乃木坂、急進の欅坂に対し出場枠こそ与えられたもののメンバーの選択権は奪われたAKBG。大改革の兆しなのか?さっしーの選抜総選挙3… https://t.co/2B55lpQ7iq
02-28 19:31

RT @AyAsA_violin: かなりお久しぶりになってしまいましたが💦Ayasa channel新作アップしました!今回はこの曲を弾いてみましたの✨是非観ていただけたら嬉しいです~https://t.co/lNQb0Fw2KShttps://t.co/rib5bC
02-28 19:09

AKB選抜総選挙にもプロレスのように「アングル」があり「ブック」が存在するなら、欅坂のセンターがあたかも格上である事を認めるようなこの楽曲の参加メンバーの1位はないだろう。。 #豆腐プロレス #誰のことを一番愛してる? https://t.co/VttRT2u1IK
02-28 19:05

NMBはAKBGのフランチャイジーみたいなもの。劇場も自前でNMBを卒業しても所属は吉本の子会社。プロレスなら有望な新人、主力がNMBを卒業して山本彩の受け皿団体を作る、なんてことはあり。#豆腐プロレス#山本彩 https://t.co/NpGdt1KQ2J
02-28 17:10

え?3?、おおっ。微笑ましい。 https://t.co/s3AGusCN4B
02-28 16:48

坂道Gとの差が開くばかりのAKBG。AKBGの支店でNMB以外はすべてAKS。AKBがフランチャイザーならNMBはフランチャイジーで他店は直営。難波のAKBG離脱もありかも。 https://t.co/u0pBjXNlZK
02-28 16:46

「誰のことを1番愛してる?」てちが #松井珠理奈 #宮脇咲良 を従えてセンターに。もし年齢制限が無ければ昨年のFNSうたの夏まつりで #渡辺麻友 #山本彩 を従えてセンターだったハズ。これがプロレスなら欅坂の王座(センター)が最も… https://t.co/i8NCt52x0o
02-28 13:26

泣くのはいい。でも、自分の意思で涙を止められる女になりなさい。~萩原 時江~(阪急電車 片道15分の奇跡)https://t.co/ovq9a7jG4x
02-28 11:47

にゃんにゃん卒業センターのラスト曲で坂道AKBとは。坂道Gも巻き込んでのプロレス? #豆腐プロレス 参戦もあるかも。AKBGの凋落が止まらないことの象徴か? https://t.co/xlDCuOy5bS
02-28 09:10

RT @yukitsun_0217: 初キッス、、あざしたッ😘 https://t.co/iHWSIfrzH2
02-28 08:02

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
02-28 07:13

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2179-ab4cc703

