02/27のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  02/27のツイートまとめ

02/27のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
02-27 23:58

人は死んだら何処に行くんだろう?僕はある事件に巻き込まれ頭に弾丸を撃ち込まれた。頭の中を半周した弾丸は能底動脈のすれすれで止まり奇跡的に命を取り留めた。ただその弾丸を取り除く手術は困難で僕はしばらくこの弾丸とともに生きていく事になった。その結果僕は死者と話せるようになった。
02-27 23:47

ジャージのくだりには思わず”胸アツ”になってしまった。試合のシーンを極力押さえて各キャラクターの内面を丁寧に描く演出はとっても好き。プロレスは大技を掛け合うだけがプロレスじゃないから。#豆腐プロレス #吉田浩太 https://t.co/7JGs55WPGJ
02-27 18:28

4期生までが #てっぺんとったんで なら5期生は目の前で #てっぺんとったで 。このジェネレーションギャップは埋められない。AKBG唯一無二のエース&キャプテン #山本彩 ならばグループ初の音楽監督就任で卒業しなきゃいい。リクアワ… https://t.co/Xyd8xGb5nh
02-27 14:47

「さやか呼び」山本彩の存在は4期生までのメンバーと5期生とでは全く違うだろう。5期生の妹を持つけいっちならではの心遣いかも。4期と5期との3年半は想像以上に大きい。#NMB48 #山本彩 https://t.co/NiHC2ooamb
02-27 14:15

RT @hanimarkitamura: 何と山本彩さんがご出演されるライヴ『AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVE』の先行抽選2次受付が始まっています!こんなん拡散したら当選率下がるやんって声もあるかもですが我らが姉さんのファンはそんなちっさないので情報共有…
02-27 13:23

神原「鳴るんだ あんたの携帯」大門「ぺらっぺらに 骨抜きにされてる おんな~」(Doctor-X 外科医・大門未知子 2)https://t.co/nWsLhsfyAb
02-27 11:47

「今に満足していました」副キャプテンとしてさや姉を支えてきた。メンバーとさや姉との距離は誰よりも知っている。誰もさや姉が置いて行かないことも。けいっちの卒業もみるきーと同じNMB愛、山本彩愛を感じる。皆を待つためにさや姉が立ち止ら… https://t.co/i3t4DKFe9k
02-27 11:05

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
02-27 07:13

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2178-67acc685