02/26のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  02/26のツイートまとめ

02/26のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
02-26 23:58

おーっと、ゴライダーときたか!ライダーレッド、ライダーブルーじゃないんだね。アカライダー、アオライダー、で、”キライダー”ってギャグかよ?!😭#仮面戦隊ゴライダー https://t.co/AtKzqzTQM4
02-26 23:52

「あの~、犯人分かっちゃったんですけど」~柴田純~(ケイゾク)https://t.co/MlXA83qsB4
02-26 23:47

RT @prh5as: さや姉可愛すぎる〜😍#火花 #山本彩 https://t.co/EcEfCtaUf9
02-26 23:26

RT @SayakaNeon: 大阪での握手会2日目でした!皆が嬉しそうやと私も嬉しいそんな事を思った一日でした😊足を運んで下さった皆様ありがとうございました✨ https://t.co/sWmocWQOar
02-26 22:41

賢明な #指原莉乃 がバラドルからプロデュース業へと仕事をシフトしてゆくように、そろそろさやかちゃんもグループへの参加は楽曲提供中心にシフトした方が良いかも。もうアイドルグループの一員として歌唱するメリットは薄れむしろデメリットが… https://t.co/baLHA6lIMI
02-26 22:30

「AKBのレベル以上の歌声」は大袈裟にしても、大半が「将来は女優」という中で「歌いたい、音楽がしたい」と志を持ち続けるさやかちゃん。ギターが弾ける珍しさからのグループ外コラボ。でも武者修行のごとく結果を積み上げてきた。もはやみるき… https://t.co/epyhckJoNX
02-26 14:03

RT @sayakasonic: 2/24発売!『smart 4月号』の表紙は山本彩さん!挟みこみの8頁にわたる『大解剖BOOK』は必見!どの写真も最高な上、インタビューが秀逸!夢の紅白選抜第1位の話、総選挙、新チーム、今年のNMB、研究生、卒業生、卒業後の話、夏フェス、壇蜜さ…
02-26 07:35

RT @tofu_prowres: 次回もお楽しみに!#豆腐プロレス #まめプロ #テレビ朝日 https://t.co/CWoavknCtc
02-26 07:34

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
02-26 07:08

RT @Yui_yoko1208: れなっちのモデル感となんかズレてるゆいはん。正しい(笑)そして、6話はゆりあがいなくなってからのジャージ心揺さぶられた。。ツンデレや https://t.co/Gl2kDpYW9U
02-26 06:46

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2177-0742de51