02/24のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  02/24のツイートまとめ



02/24のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
02-24 23:58

城之内「あのね あなたの手術をコンダクトしてるのは マエストラーの あたしだってこと忘れないでくれる」大門「えっ?」
02-24 23:47

NHK紅白選抜もプロレス的だった。AKBも坂道も同系列で枠は3つ。ラスト紅白枠はななみんセンターの乃木坂。メッセージ性の高い楽曲で欅坂が初出場。AKBGに至ってはまさに”ひと山いくら”扱い。生歌でちゃんと歌えないようでは今年は出場… https://t.co/jTfEcO982n
02-24 23:45

「今の状態でさや姉がセンターやったら、さや姉も可哀想に見える」みるきーには自分がいないNMBの姿が見えていた。メンバーはみるきーの肩越しに先頭を走るさや姉の背中を見ていた。やがてその背中が絶望的に遠いことを思い知らされる。… https://t.co/WDOeUoENby
02-24 17:07

二人とも今の冷遇が被る。低迷期にエースとして#中邑真輔 と新日を支えてきたが若いオカダ・カズチカの エース指名、猪木イズムを継承する中邑はWWEへ移籍。10年に一人の逸材と小学生でエースとなった珠理奈も今や二十歳過ぎればただの人扱… https://t.co/IcsCPjRasc
02-24 14:46

精神力に反して体質的に虚弱な #松井珠理奈 ちゃんには60分フルタイム戦うだけのスタミナを付けるのは無理でしょう。 #棚橋弘至 のディーヴァがお似合いだと思います。#豆腐プロレス https://t.co/cGpmRbyxcG
02-24 11:23

誰かなぁ〜? https://t.co/PyE2ErRwA1
02-24 07:58

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
02-24 07:13

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2175-dcbbfda9

