02/23のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  02/23のツイートまとめ

02/23のツイートまとめ

tarchin37

人は死んだら何処に行くんだろう?僕はある事件に巻き込まれ頭に弾丸を撃ち込まれた。~BORDER~ https://t.co/Hjeg7D2yxZ
02-23 23:48

AKBGの”今の顔”ってことかな。AKB本店から総監督ゆいはん、準レジェンドまゆゆきりん、NMBは歌唱のさや姉、HKTは演技のさくらたん。HKT,STU劇場支配人兼任のさっしーはバラエティとプロデュース業多忙でグループでの露出は減… https://t.co/1Yha0RlGgI
02-23 21:29

さやかちゃんはAKBGの”Destroyer”になるかもしれない。 もうファンも番組制作サイドも”センターで歌う”さやかちゃんの姿よりも、さやかちゃんの歌声が聴きたい!と変化している。AKBGで1位になることよりも歌声をもっともっ… https://t.co/UaAOiOrxdA
02-23 19:09

「365日の紙飛行機」は秋元Pのさやかちゃんへの”預言”だったのかも知れない。「星はいくつ見えるか 何も見えない夜か」眩し過ぎる七色の月の輝きが回りの数ある星を見えなくしてしまう。#365日の紙飛行機#山本彩 https://t.co/3TqIlkp1W8
02-23 18:26

大門 「じゃ、やってみな」烏丸 「何だ!その上から目線は!つまみ出せっ!」城之内「安いぞ、大門」(Doctor-X 外科医・大門未知子 2)https://t.co/nWsLhsfyAb
02-23 11:47

なぁちゃんは、適任。NHK紅白選抜でさやかちゃん1位の発表時にNMBメンバー同様に飛び上がって喜んでた。さや姉のような存在になりたいとも。#岡田奈々 https://t.co/yWwNZrr6uE
02-23 10:08

益々プロレス化してきたな。前田敦子 が力道山なら牙を剥いた大島優子は木村政彦。若手の成長を前座試合で見続けたG馬場は #指原莉乃 。高過ぎた壁を誰も超えられず自ら新団体を立ち上げたA猪木が #山本彩 。#岡田奈々 は橋本真也か?さ… https://t.co/5tSYQzHs7N
02-23 10:00

同じ九州でも博多と瀬戸内の大分とはカラーも違うし、さや姉のような存在になりたい、と言っていたなぁちゃんがキャプテン。共に適任だね。楽しみ。#STU48 #指原莉乃#岡田奈々 https://t.co/8eK6N5BMVC
02-23 08:15

さや姉のような存在になりたい、と言っていたなぁちゃん。兼任で大変だけれど気負わずに新人さんたちのお手本になってあげてください。船長就任おめでとう㊗️#STU48 #岡田奈々 https://t.co/dDB0V8sJS8
02-23 07:55

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
02-23 07:13

さやかちゃんもジレンマを抱えているのではないでしょうか?NMBを愛しキャプテンとして全力で引っ張ってきたさやかちゃん。AKBで初のセンター楽曲がさやかちゃんのソロの方が評価されたことでソロでさやかちゃんは歌番組に呼ばれても他のメ… https://t.co/M0nHCRADrf
02-23 02:52

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2174-3b7d4db4