02/20のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  02/20のツイートまとめ

02/20のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
02-20 23:58

健一「お父さん、今度、試合見に来てよ、バスケ・・・ねえ」 黒田「ああ、行くよ」 健一「ホント? アメリカだよ?」 黒田「・・・いやあ、行くよ」 健一「期待しないで待ってるそれから・・・いい、来てくれたら話すいろいろあるんだ、話したいこと」 黒田「・・・うん」
02-20 23:47

昨年はAKB10周年記念曲 #宮脇咲良 「君はメロディー」総選挙楽曲 #向井地美音 「翼はいらない」選抜楽曲 #指原莉乃 の「LOVE TRIP」#島崎遥香 卒業曲 「ハイテンション」今年も #小嶋陽菜 卒業曲 「シュートサイン… https://t.co/zLu2Y9Vmdj
02-20 23:23

AKBGで「異彩を放つ」さやかちゃんは眩しすぎるのかもしれない。ブレることのない「初志」弛まぬ「努力」7色に光り輝く異彩は眩耀となりセンターに立てば見る人の視界を奪い他のメンバーを隠す。山本彩は呼ばれても山本彩センターのNMBでは… https://t.co/TWDUY3tXx5
02-20 22:20

RT @SayakaNeon: JTさんの「ひといきつきながら」のWEBスペシャルムービー「それぞれの道篇 短編映画ver.」が公開されました!女性の友情を描いた温かいお話でCMでは初めてAメロも歌わせて頂いています✨https://t.co/fzpe13jco5
02-20 21:18

ドラマ「豆腐プロレス」も認知されてきたかな(笑)さまざまな意見が飛び交い白熱した議論の「場外乱闘」が始まるのもプロレスの醍醐味🤣だから。#豆腐プロレス https://t.co/lEeoHMtTev
02-20 21:13

RT @lilac908: 今回の豆腐プロレスはなんか良き(´ー`)
02-20 20:52

RT @ryon2ryoco: #豆腐プロレス 第5話やっと観れためちゃくちゃよかった!!!やっぱりチョップは最高だ!!!
02-20 20:52

RT @ryon2ryoco: #豆腐プロレス 相変わらず,だーすーとゆあみ,島田晴香のクオリティが高い珠理奈のフライングジュリナが全部ひきで観れるようになったら,また迫力が違いそう
02-20 20:51

梯子をはずされる #松井珠理奈 ?これまで直向に頑張ってきたハリウッドJURINAが、矢崎や白金ジムのレスラーに裏切られて「孤立する」という暗示なのか!???#豆腐プロレス https://t.co/58u4PHUfhe
02-20 13:59

男 「・・・・・」  青島「僕には、耐えられなかった。きみもだろ?」  男 「ぼくは 別に」  青島「嘘うそ。刺激なくて、生活マンネリで、毎日つまんないくせに」  男 「そんなことないです。楽しいですよ」
02-20 11:47

プロレス愛に溢れた秀逸話でした!反面、試合シーンに対する期待のハードルがを上げたかも。プロレスの醍醐味を知れば知るほどフライングJURINAの空中姿勢や倒れた相手を休ませる観客への合図や自己陶酔ポーズが「ガチ」とは程遠いことにAK… https://t.co/74dqIWmNSL
02-20 11:34

黒豹のようなブラック基調のコスチューム。黒のオープンフィンガーグローブに黒のレガース。アクセントは「星」と「有刺鉄線」ってなんやねん!?リングに上った瞬間「反則負け」やんか!?せめてレインボーローズのつる薔薇にしてくれ~!… https://t.co/NJZ4GDrFC3
02-20 10:04

な、何やのぉ~?!黒のオープンフィンガー風グローブにレガース。ともに「有刺鉄線」が巻いてある~っ!!いったいどんなイメージなの?さやかちゃん!!😭#シュートサイン#山本彩 https://t.co/GRUS2uDJYm
02-20 09:08

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
02-20 07:13

脚本も監督も違うのか!5話はプロレス愛に溢れていた。「プロレスと喧嘩は違う!相手の技をきちんと受け止めろ!」プロレスの醍醐味は相手の技を受け止め技を掛け合うことにある。だから #宮脇咲良 と #向井地美音 のチョップシーンに心が揺… https://t.co/nY7nm2NHX6
02-20 03:27

RT @SayakaNeon: #関ジャムご覧下さった皆様ありがとうございました!!世代が違う楽曲の細かさ、深さに触れられた回でした🎧🎼いつかまた出演させて頂けたらその時はあのセッションにも参加出来るように技を磨きます🎸!!
02-20 03:03

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2171-fb9e52d6