02/19のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  02/19のツイートまとめ



02/19のツイートまとめ

tarchin37

男 「そうなんですか」  青島「結構 成績よかったんだ。二年トップ。表彰状ももってんだから」  男 「・・・・じゃ、脱サラして刑事に」  青島「営業やってて、やんなっちゃってさ。毎日同じ人のとこ訪ねて、ぺこぺこ頭下げて」
02-19 23:47

さすがはさやかちゃん。勝負強いね!#山本彩 https://t.co/iTm59YuxIx
02-19 21:44

RT @SayakaNeon: FM大阪さん主催の飲酒運転撲滅を誓うライブ「LIVE SDD 2017」にNMB48も初めて出演させて頂きました。少しの甘えも許されませんSTOP DRUNK DRIVING飲酒運転をゼロに。足を運んで下さった皆様もありがとう…
02-19 21:41

スキャンダルさえ糧にしてガツガツ進むさっしーと比べられるのが嫌なんだ。一人で巣立っていける自信が持てたら卒業と言うさやかちゃん。「AKB48の指原莉乃」として活躍するさっしーとは歩く道も向かう先も違う。歌番組のクレジットはもう「山… https://t.co/uE14SVQ6cB
02-19 19:02

RT @AyAsA_violin: 新星堂国分寺駅ビル店でのミニライブ終了✨お初な国分寺でのライブでしたが、沢山の方に来ていただけて嬉しい♥お客様、スタッフの皆様、ありがとうございました!! https://t.co/E6AXVLr164
02-19 18:34

2クールのドラマも第5話が終わり物語もプロローグから徐々に珠理奈からさくらへとスポットも移っていくのだろうか?#豆腐プロレス #松井珠理奈#宮脇咲良 https://t.co/sJC1XOrqz8
02-19 16:29

黒田「白石」 白石「はい」 黒田「さっきのトリアージ、あれで間違ってない よく冷静に対処したぁ」 白石「いつもそうでしたから、・・・黒田先生が」 黒田「そうか・・・」 (コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-) https://t.co/TTXp15hpMK
02-19 11:47

メンバーからイジられるのもさやかちゃんの人柄。さやかちゃんほど人よりずば抜けていると妬み、やっかみ、嫉みがつきものだけれど、NHK紅白選抜でのメンバーの歓喜する姿をみるとそんなものは微塵も見せないメンバーもこれまた凄い。… https://t.co/RIqa3CrJHn
02-19 11:37

RT @wertyumnb34: 見城徹「文章も本音を爽やかに綴っていて素晴らしいし、写真も個性的で素晴らしい。ゲラを見ていて、山本彩は本物だと強く思いました。「すべての理由」は山本彩が今在る全ての理由が記されています。感動的です。https://t.co/BVP8anjB2J
02-19 11:27

RT @yamauchi0117: 俺の結婚より、彩が結婚にびっくりした事がニュースになってるわ( ̄▽ ̄)ありがとうなー( ̄▽ ̄) https://t.co/qH2btPJjAK
02-19 11:25

二人は同性だけど「ベターハーフ」みるきーの卒業はAKBGの誰よりも夢に向かってブレないさやかちゃんからグループ、さやみるきーの呪縛を解いたのかもしれない。いつかみるきーも自分だけの夢を見つけて再び二人が並ぶ日が来ることを信じたい。… https://t.co/L6FztWUhVT
02-19 11:13

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
02-19 07:08

RT @SayakaNeon: YNN「プロ野球女子会」生配信ご覧下さった皆様ありがとうございました!!メンツが変わっても和気藹々と楽しかったしまさかのVRも体験出来て最高!!最上級メディアYNN🎥!!!!#ynn https://t.co/OS6OeLC1
02-19 01:01

今年は選抜総選挙ないかも。昨年の総選挙楽曲はみーおんセンターの「翼はいらない」選抜楽曲はさっしーの「LOVE TRIP」でも年末の賞レースは一昨年リリースでさやかちゃん歌唱の「365日の紙飛行機」NHK紅白も歌唱はさやかちゃん。も… https://t.co/vrygDC67PL
02-19 00:57

30分のドラマが大型プロジェクトとは思えない。新日はBABYMETALのいるアミューズと業務提携しているから音楽コラボも考え難い。だとしたら「WIP選抜総選挙タイトルマッチ」投票で選ばれたレスラーだけが出場できる夢のトーナメント!… https://t.co/ZUjbXBIAfX
02-19 00:12

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2170-da52e2fc

