02/18のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  02/18のツイートまとめ



02/18のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
02-18 23:58

室井「緊張感がないな~」 青島「左に同じ」 室井「体もなまってる」 青島「同感」 室井「このまま上に行っても・・・」 青島「何、言ってんすか?俺らのためにも上行ってもらわなきゃ、正しいことしてもらわなきゃ、偉くなんなきゃなんにも変えらんないでしょ?」
02-18 23:47

ひっ100年に一人の逸材が・・・・。タナハシ・セクシー、あなたはある意味で歴代のすべてのIWGPヘビー級チャンピオンを超えました。😭#棚橋弘至 https://t.co/BnX7mdkpXT
02-18 23:40

木下百花のイメージはマキシモ・セクシーなんかじゃなくて、中邑真輔でお願いしたい!「選ばれし神の子・百様」必殺技はもちろんボマイェ。イャオ!!#豆腐プロレス #中邑真輔#木下百花 https://t.co/ODERO23eC2
02-18 18:28

好き嫌いは価値観の相違だから問わないが…。オネエレスラーはきのしたのイメージじゃないでしょ。#豆腐プロレス#木下百花 https://t.co/dqUth8hqaN
02-18 17:52

な、何てことを?!ま、まさか、まさかのきのしたをキス魔レスラーにする気なのか!??でも、見てみたい気もする。#豆腐プロレス#木下百花 https://t.co/rWYTbTs0Ux
02-18 12:43

これで 珠理奈 は棚橋選手のディーバ確定だな?デビューは早ければ新日本プロレス旗揚げ45年記念大会かSKEの本拠地名古屋の愛知県体育館あたりか?#豆腐プロレス#棚橋弘至 #松井珠理奈 https://t.co/zP9P0D8fui
02-18 12:25

青島 「お名前は?」 不良少女「匿名希望」 青島 「何をカツアゲしちゃったの?」不良少女「うんライヴのチケット」 青島 「買えよ、そのぐらい」 不良少女「なかなか手に入んないんだって。だって反町のだから」
02-18 11:47

RT @TOWER_Marubiru: 【#山本彩 】 先週のMステにて、さや姉がソロでAKBの『365日の紙飛行機』を披露してからというもの、店頭での問い合わせが増えております◎こちらのさや姉ソロバージョンの紙飛行機は、 #NMB48 のシングル『甘噛み姫』に収録されてお…
02-18 09:35

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
02-18 07:08

RT @SayakaNeon: この度、初のエッセイ集を出させて頂く事になりました。山本彩は皆が思っている様な人間ではきっとない。そんな事を思う日々で矛盾の葛藤だらけの自分に最大限向き合い、言葉にしました。3/29 発売 『すべての理由』山本彩という人間の芯…
02-18 00:58

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2169-01f1a45d

