02/17のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  02/17のツイートまとめ



02/17のツイートまとめ

tarchin37

冴島「私はあなたよりはるかに優秀、だけど残念ながら医者じゃないそれが最高に悔しい! こんなろくでもないカスみたいなフェロー達に上から目線で話しかけられるなんて…」 白石「ストップ!! ストップ……もういいかな? まだありそうだけど、心臓持たないや…。 」
02-17 23:47

辛かった仕事を聞かれ「バンジージャンプ」と答えるさやかちゃん。大阪の番組では身体を張ったハードなお仕事もこなしてきたんだね。「仕事なら飛びます!」とキッパリ。根性ありますよね。#山本彩 https://t.co/JVns2T2Pzj
02-17 23:03

やっぱり珠理奈ちゃんはハイフライフローが出来てると思ってるんだな〜。棚橋選手よ!折角のチャンスだったのに。ちゃんと演じられるようにきちんと丁寧に教えてあげてくださいよ!(^_^)#豆腐プロレス https://t.co/AFADYf5xFE
02-17 19:10

RT @AyAsA_violin: 【Ayasaスタッフ】2/24(金) Ayasaワンマンライブ「Ayasa Theater episode 3」開催まであと1週間!まだ一般発売にてチケット販売中でございます🌟皆さまのご来場をお待ちしております!✨https://t…
02-17 17:44

さやかちゃんが「めんどくさい人」だってことくらいとうに分かってますよ。そんなネコ科のB型に惚れるのがイヌ科のA型なんですから😍😍😍#山本彩 https://t.co/fA4OHNRRk2
02-17 14:03

さやみるきーの絆は固い「認めざるをえないぐらいすごい頑張っている姿をたくさん見てたので、凄いなって思って」AKB48チームB、SKE48チームSへの兼任、チームBIIへの異動で多くのメンバーを見てきたみるきーの言葉には説得力がある… https://t.co/kIzAxkdOVO
02-17 13:25

緋山「私が辛い時にねぇ、慰めてもらう相手が必要なの 面倒くさい患者を押しつける相手や くだらない恋バナを朝まで聴かせる相手もね」白石「それ あたし?」緋山「全部あんたにしといたげる」
02-17 11:47

さや姉について語るみるきー。入るきっかけも夢も全く違う二人でもNMBを共に引っ張ってきた。みるきーは自分が卒業することでさやかちゃんに「ひとり」を自覚させ、巡ってきたチャンスに迷わず夢に向うようにさやかちゃんの背中を押したんだと思… https://t.co/a3TLOuRbfr
02-17 11:29

禿同!😀 https://t.co/g9mgGB5ppK
02-17 09:22

ついに文才まで披露するのね。まさに多”彩”さすがです。#すべての理由#幻冬舎#山本彩山本彩初エッセイ集『すべての理由』発売決定!!<幻冬舎ニュース>-幻冬舎plus https://t.co/GA6AY3R0vb
02-17 09:05

RT @nmb_sayaka_info: さや姉「全部さらけ出した」7万字 初エッセー本3・29発売― スポニチ Sponichi Annex 芸能https://t.co/8mtMJGr5dT#山本彩 #さや姉 #NMB48 #AKB48 https://t.co/wIp
02-17 08:34

RT @ghostshell_JP: 「LUCY/ルーシー」「アベンジャーズ」シリーズスカーレット・ヨハンソン主演最新作機械の体を持つ、世界最強の捜査官。残されたのは、脳と、わずかな記憶だけ。全世界が注目!今春期待のSFアクション大作『ゴースト・イン・ザ・シェル』…
02-17 08:34

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
02-17 07:13

RT @SayakaNeon: 虎バンのロケで、宜野座キャンプへ行って参りました!!僭越ながら選手の方々にインタビューさせて頂いた様子が3/4 25:30〜ABC「虎バン」で放送されますので是非ご覧下さいませ⚾️!!会いたかったキー太にも会えた😭❤️#…
02-17 04:42

RT @SayakaNeon: https://t.co/x5vrjRAjDJ
02-17 04:41

素敵は笑顔。さやかちゃん楽しそう😍#阪神タイガース #TORACO #山本彩 https://t.co/Nwee8MXUqI
02-17 04:38

一流のプロレスラーは素人相手でも試合を成立させてしまう。ガチなのは心意気で充分。試合場面はウルトラマンの怪獣退治で構わない。スタント、トランポリン、ワイヤーアクション、CGを駆使してファンが推しメンの活躍に歓喜しプロレスファンも唸… https://t.co/OgVuqp0506
02-17 04:06

阪神キャンプ見学に行った人、超ラッキー。#阪神タイガースキャンプ #TORACO #山本彩 https://t.co/H6jZiMeNBk
02-17 01:48

禿同!😍#山本彩#阪神タイガース https://t.co/fA2n2qfzma
02-17 01:42

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2168-5c314228

