02/16のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  02/16のツイートまとめ

02/16のツイートまとめ

tarchin37

緋山「あぁ、ちょうどいいや 沢村さんと蒲田さんのサマリー書いといてくれる?」白石「両方とも?」「朝まで書いてりゃ気もまぎれる 辛いときは仕事 暇になるとろくなこと考えないのよ人間は 言っとくけど 辞めさせないよ、ここ」白石「へっ?」
02-16 23:47

RT @0205miina: 走るさや姉この子ばり走るやんおもたらさや姉やった(笑) https://t.co/JW5lbdNSpu
02-16 22:32

おおおおお~、うらやまし~!!(笑)#山本彩 https://t.co/unhEBo82wS
02-16 19:00

Music FMから楽曲山本彩、稻垣润一 - 過ちをシェアしました。 https://t.co/Egs3bsA2JT https://t.co/6vjtIWCPJd
02-16 18:32

健気過ぎて胸が苦しくなる。これじゃ番宣どころか新日本プロレスのキャンペーンガール。😭 #松井珠理奈 が新日本プロレスのリングに上がるのもそう遠くないな。#豆腐プロレス https://t.co/RsppKpAdMC
02-16 18:25

ほほほほっ。これはさやかちゃん、ありがたくて嬉しくて楽しいお仕事でしょうね。#阪神タイガース#山本彩 https://t.co/pMJkQYBTsy
02-16 17:25

細腕ぱるるに剛力さや姉。たむけんvs AKBG 腕相撲55番勝負! たむけん「さやかはもう何やらしてもなぁやりよるからな~あいつ一番怖いんや」ライバルしーちゃんがたむけんの体力を削ってアシスト。自信満々のさやかちゃんが可愛い… https://t.co/CTgq9ZMv9Z
02-16 12:59

白石「心房細動は冷たい水を飲むと一時的に回復する」緋山「ストップ!それ以上言ったら殺すから」緋山「卒業後は循環器課もいいなと思ってるの、そのための勉強の本」 白石「万が一脳梗塞でもなったら」 緋山「そうなったら私は死を選ぶだけ。」 白石「・・・」
02-16 11:47

ホンマに可愛いな~。#山本彩 https://t.co/kpi3D0VfA8
02-16 08:30

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
02-16 07:13

RT @a_ni_me: 攻殻機動隊 実写版「Ghost In The Shell」、暴れる多脚戦車や荒巻、クゼも登場の最新予告編公開 - エキサイトニュース https://t.co/mqCZYgVh5F #gits #kokaku
02-16 02:54

”残念さ”の正体は「迫力不足」役者が演ずれば迫力に欠けて当然のこと。まして「当・投・極」のプロレスなら尚更。今はプロレスを知らない大人しいAKBファンが、新日のホンモノを見て #松井珠理奈 のようにハマッてしまったら。過激な技を要… https://t.co/GoUpd1cLP8
02-16 02:26

RT @SDD_project: 「LIVE SDD 2017」にNMB48が出演決定!そして限定100枚のチケット抽選を受付中!エントリーはコチラから⇒ https://t.co/lXpzQSOYuT#fmosaka #sdd https://t.co/Oa0wUWZo
02-16 00:38

RT @SayakaNeon: 収録しておりました🎥いや〜ありがたいお話のお仕事。でも、言えないんだな〜(笑)
02-16 00:36

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2167-b30e8c8e