02/15のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  02/15のツイートまとめ



02/15のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
02-15 23:58

白石「でも、ありがとね。」 緋山「へぇ?」 白石「あのことばで ちょっと吹っ切れた」 緋山「おこったり、凹んだりしてるあんた好きだよ。すました顔で優等生してるあんたより」 (コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-)
02-15 23:47

RT @sptv_idol: \いよいよ今週末/2/19(日)後7時 『NMB48のナイショで限界突破!〜新入生とドキドキ発表会〜』がBSスカパー!で放送! ドラフト2期生と5期生の「新入生」が、先輩メンバーと7種目で対決! https://t.co/vzMBNPq1tY #…
02-15 20:31

何事にも非凡な才能と弛まぬ努力の結果を見せるさやかちゃん。演技もまたしかり。腰を入れたパンチに鋭い回し蹴り。華麗なドロップ・キックにフィスト・ドロップの美しさ!闘いの女神・アテナのようなさやかちゃん。#山本彩 https://t.co/Z30k32vym6
02-15 12:28

確かに総選挙はプロレス的である。勝敗より過程でファンを躍起にさせる手法はまさに昭和のプロレスである。さしずめ総選挙1位のさっしーがインターナショナル・ヘビー級王者ならNHK紅白選抜1位のさや姉はUS王者といったところか(笑)←喩え… https://t.co/HNFIz9hH7b
02-15 12:16

緋山「ちょちょちょちょっちょっと」 白石「ん?」 緋山「こんなところで男と待ち合わせ?」 白石「うん まあ」 緋山「また ずいぶん昭和だな~ぁ で、さあ昔の男って何歳ぐらい?もしかして不倫?」 白石「正確にいうと 昔は男 なんだけどね」 緋山「昔は男、 昔は?」
02-15 11:47

さすがは、にゃんにゃん!AKBをよ~くわかってらっしゃる(笑)プロレスラーも芸能プロダクションに所属する時代。プロレスは今、最も熱いエンターテイメントですからね。#シュートサイン#豆腐プロレス #小嶋陽菜 https://t.co/VD7twQpZ7M
02-15 11:03

プロレスには「ブック」と呼ばれるシナリオがありプロレスラーは俳優でもある。試合中に起きたアクシデントに「アドリブ」で対応できるのが優れたレスラーなのである。今どきのプロレスは誰が一番強いか?なんてどーでもいい。観客一人ひとりを如何… https://t.co/a0ZynhN5mZ
02-15 10:39

この楽曲がAKB48の表題曲だったなら、NHK紅白歌合戦でギターを抱えNMB48のセンターとして歌唱することもソロver.がリリースされることもなかったかもしれない。やっと巡ってきたチャンスを逃さずアーティスト山本彩を定着させた記… https://t.co/ZFF7fB2mam
02-15 09:51

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
02-15 07:13

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2166-817cfc5a

