02/14のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  02/14のツイートまとめ



02/14のツイートまとめ

tarchin37

もう気に病むことはない お前が辞めても、俺の腕は戻らん その代わり、医者を続けてれば 一つや二つの救える命はある 誰よりも多くヘリに乗れ。 ~黒田脩二~
02-14 23:48

笑いで気を引くのは難波のグループの存在感のため。個人ではいくら身内受けしても借り猫と言われても「楽屋芸人」を貫いた。中学生でメジャーデビューして大人に翻弄され芸能界の荒波を知ったさやかちゃんの存在感はあくまでアーティスト山本彩だか… https://t.co/unsh2ZKcwx
02-14 22:33

とても純粋な珠理奈ちゃん、完全にハマッてしまいましたね。ここまで来たら役作りを通り越して完璧な「新日オタ」です(笑)#豆腐プロレス#松井珠理奈 https://t.co/ajRMkDBUcP
02-14 20:37

プ女子人気にあやかりたいなら「可愛く、美しく、華麗」に魅せないといけない。馬場、猪木の二大カリスマを失いTV放送も失ったプロレスはAKBをお手本にレスラーを「会いに行けるヒーロー」として会場に観客を呼び込んだ。マジで「がちなセメン… https://t.co/0k5alqvaE0
02-14 20:03

豊島監督にブロックされてた😭これが怒りを買ったかな?https://t.co/CTANY280R4それでもメゲずに今週も観る!シャキーン#豆腐プロレス
02-14 18:34

思わず吹いた!(笑)#バレンタインデー https://t.co/rG7BDtr3aI
02-14 16:43

日本は平和ってことで良いよね? #バレンタインデー【渋谷】バレンタインデー粉砕デモ「街中でイチャつくのはテロ行為」 https://t.co/gu10T3Rv99
02-14 16:41

アイドルとプロレスラーの試合の差は歴然。そこを「脚本」「演技」「撮影」で本物以上に見せるのが「ドラマ」なのでは?モノマネだけでは新日ファンはAKBメンをファンと同列に見るだけでAKBのファンにはならない。AKBメンが磨くべきは「練… https://t.co/ZN9mjHp9gE
02-14 12:53

緋山「男!?あんた男いたの!?」 白石「いやそんなんじゃ、前にちょっと。」 緋山「マジで!?あんた人に心カテ受けさせるはフライトの数多いは その上男!?どんだけやり手なの!?どんだけ多忙なの!? ショック!」 白石「ごめんね。」 緋山「謝るな!」
02-14 11:47

純粋で一途なじゅり坊。オカダのレインメーカーポーズも内藤のアブレ・エル・オホも田口のオーマイポーズも見た目微妙に違うのもご愛嬌(笑)モノマネじゃなくオリジナルのHJポーズで決めて欲しい!#豆腐プロレス #松井珠理奈#指原莉乃… https://t.co/mbncCwAutV
02-14 09:04

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
02-14 07:13

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2165-c5d89c92

