02/11のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  02/11のツイートまとめ

02/11のツイートまとめ

tarchin37

室井「君が現場で頑張るというから、私は上を目指してる」青島「今、何やってんですか?」室井「明治神宮の警備だ」青島 「そんなことやってんですか?」室井「そんなことっていうな!」青島「あっ、ピーポーくん貸しましょっか?」室井「ふざけるな!」
02-11 23:47

「義理チョコ」って言葉には、女性の上から目線を感じる。こっちの方こそプライドを傷つけないように「義理」でもらってあげてるんだからな。#義理チョコ https://t.co/BH1Pd5Bduv
02-11 18:27

さやかちゃんにプロレスごっこはして欲しくないけれど、悪姉は見てみたい。「一切のパフォーマンスを排除した妥協無き真のシューター」必殺技はスターダストレボリューション&ギャラクシアンエクスプロージョン!!って何を期待してるんだ??… https://t.co/euHUQJpSY3
02-11 15:48

ダメだ、さやかちゃんの衣装が気になってしょうがない。まさかラスボスがシマダとザコボスを従えたブラック・アントニオ!!なんて絶対にないよね!顔に毒々しいペイントして愚零闘彩とか豹のマスク被ってマスクドレパードレスとか・・。… https://t.co/U8GyR56jvT
02-11 13:53

草壁「俺たちも、自分の判断で来た」青島「(キィ~ン)えぇ~? 何ぃ? 」草壁「なんっ・・・・なん・・・・なんでもない」
02-11 11:47

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
02-11 07:08

え”!?さやかちゃんの衣装、有刺鉄線がアクセント??まさかニックネームは有刺鉄線電流爆破デスマッチの女王とか?必殺技はサンダーファイヤーパワーボムなんて絶対やめて!!#シュートサイン #豆腐プロレス #山本彩 https://t.co/gUDg5UwLD7
02-11 03:12

ソロ歌唱後の早着替えでの参加だから、本来の立ち位置はもう少しセンターよりかも?#Mステ #シュートサイン #山本彩 https://t.co/a4X7q1GdCT
02-11 00:01

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2162-92998e7c