02/10のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  02/10のツイートまとめ



02/10のツイートまとめ

tarchin37

和久 「おぉ~二人で朝帰りか~ぁ?」青島 「えっ?」すみれ「うふっ♡」 青島 「うふじゃないでしょ」
02-10 23:47

2曲ともとても素敵でした!さやかちゃんの衣装のイメージは「シューティングスター・プレス」なのかな?それとも「スターダスト・レボリューション」?ってプロレス技じゃなかったか(笑)#Mステ#365日の紙飛行機 #シュートサイン… https://t.co/rWjGD5UIGL
02-10 23:35

なるほど~急遽ってのはFNS歌謡祭第2夜の「大きな愛でもてなして」歌唱のときと同じね。生放送だからさやかちゃんお得意の早着替え。理由はともかくソロ歌唱とっても良かった。これでTV朝もこの楽曲はさやかちゃんのソロが定番と認定(笑)… https://t.co/Hk6bnp2T80
02-10 22:04

何故NHK夢の紅白選抜1位のさやかちゃんより2位のさっしー、アカリン、みおりん、しーちゃんの方が話題になるのか?それはさやかちゃんの1位よりも「意外性」があるから。意外性が無ければニュースにはならない。さやかちゃんの1位の事実は確… https://t.co/Y9sIS9MhnN
02-10 16:51

歌がうまいとは「上手に歌うこと」とは違う。”曲の持つメッセージをしっかり伝える事”。感情を歌に込めて人の心を揺さぶることだ。さやかちゃんは「言霊(ことだま)の力」とよく口にする。さやかちゃんの歌声は言霊の力で聴く人にメッセージを… https://t.co/M8QI8QMJT8
02-10 16:14

三井「辛い仕事ね、トリアージは だからあなたにやらせた これからは黒田先生はいないあなたたちには、もっともっと成長してもらわなけらばならないの」 白石「先生」 三井「ん?」 白石「・・・・もう泣いてもいいですか?」
02-10 11:47

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
02-10 07:13

まゆゆやゆきりんもいいけれど、やっぱり「さやかちゃんの楽曲」というイメージが強い。独特の声色でさやかちゃんの世界に引き込む優しさと力強さがある。メンバーの前でソロ歌唱するであろうMステが楽しみだ。#365日の紙飛行機#山本彩 https://t.co/jUcQcI3th7
02-10 04:03

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2161-3394d9e1

