02/09のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  02/09のツイートまとめ

02/09のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
02-09 23:59

青島「きみも刑事になればよかったのに。」田中「でもそっちも刺激ないんでしょ。」青島「あるよ、毎日ドキドキしてる。」田中「そう・・・いいな。」
02-09 23:47

ここ二日ヘビロテ中!(笑)#過ち#稲垣潤一 #山本彩 https://t.co/xjNWZSn279
02-09 21:37

やった!!Bravo!!!超楽しみ!#Mステ #365日の紙飛行機#山本彩 https://t.co/oyANxLH3u6
02-09 21:02

昨年、甲子園球場で行われた始球式。注目はさやかちゃんのノーバウンドストライクだが、注目すべきはもうひとつ。マウンドを降りる際にさりげなくつけた足跡を掃う心遣い。さやかちゃんの人柄と”野球愛”が感じられる瞬間だ。#甲子園球場… https://t.co/qiJIiqCJSg
02-09 17:20

RT @EXTHEATER: 【AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVE】インターネットテレビ局AbemaTV開局1周年を記念して、 超人気アーティストによるアニバーサリーライブをEX THEATER... https://t.co/ITfeaP7ryw
02-09 13:47

昭和の名コメディアンを父に持ちマルチタレントとして活躍する堺正章。いつもボケまくる彼がボケを忘れてさや姉にだけは真剣に語りかけていた。かつて絶大な人気を誇ったGSスパイダースのボーカルからソロになった芸暦66年の巨匠には山本彩の”… https://t.co/jxzZtsBafx
02-09 13:41

青島「僕も前、営業やってたんだ」  男 「警察にも営業あるんですか?」  青島「違うよ、警官なる前」  男 「そうですか」  青島「警官が手錠売るわけないでしょう。丸の内の企業に営業かけてパソコン売ってた」
02-09 11:47

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
02-09 07:13

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2160-4b07f5a5