02/08のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  02/08のツイートまとめ



02/08のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
02-08 23:58

室井  「早く取調べに戻れー!」すみれ 「はぁーい・・・早く、警視総監なってね♪」室井  「君たちを見てると自信がなくなる・・・」すみれ 「こりゃまた失敬♪」
02-08 23:47

クレジット・タイトルには「AKB48夢の紅白選抜1位」の文字。一昨年のAKB紅白でさやかちゃんのボケをスルーしかけたマチャアキもお詫びとばかりに突っ込みを入れてくれたし。さやかちゃん大勝利ところでさやかちゃん堺正章が歌手だった… https://t.co/rpoPkUDlNY
02-08 20:58

昨夜から「あやまち な~らばぁ~ あの頃に もどりなっさい♪」が脳内リフレインしています(笑)とても懐かしい昭和の香りがする名曲ですね。まさか平成生れ二十歳半ばの方の作曲とは!きっと歌い継がれるデュエット曲になると思います。… https://t.co/dMMU4rdjjj
02-08 16:01

RT @aka_sick: 【SPECIAL REQUEST LIVE】明日開催されるSPECIAL REQUEST LIVEのつ模様をワーナーミュージック邦楽のLINEアカウントにて一部生配信致します!番組予約はこちらから→https://t.co/LbVUpWTRW6
02-08 15:20

NHKに続いてTV朝日もか?!NHK紅白選抜1位の称号は飾りじゃなかったね。もともとさやかちゃんのために書かれたような楽曲だし、さやかちゃんのソロがベスト。それが一番大切なんだ!さあ心のままに歌唱して聴く人の心を鷲づかみだ(… https://t.co/wT7O3jw2H6
02-08 13:43

すみれ「それともぉー東大出はみんなそうなのかな~?」 室井 「東北大だ!」 すみれ「なんだそうなの?」 室井 「なんだとはなんだ!」 すみれ「官僚ってみんな、東大出だと思ってた・・・」 室井 「東北大のどこが悪い!」 すみれ「あ~っそれってコンプレ?」
02-08 11:47

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
02-08 07:13

「過ち」いいな~。さやかちゃんの歌声が心に沁みる。狙えるぞ!有線大賞!!#過ち #日本有線大賞#稲垣潤一#山本彩 https://t.co/9Q28A5Oi3k
02-08 04:47

マジで今年の紅白にも是非!(笑)#NHKさん#うたコン #過ち #稲垣潤一 #山本彩 https://t.co/7zpULnutVk
02-08 02:01

そう 仲間がいるから強くなれるの。#もう一度生きようか#最後のカタルシス#NMB4#山本彩 https://t.co/6BbwMpIALO
02-08 00:58

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2159-fb21fa59

