02/06のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  02/06のツイートまとめ

02/06のツイートまとめ

tarchin37

鳥飼。この青島という男の瞬時の判断能力は高い。その判断力に賭けてみるか?~室井慎次~
02-06 23:47

RT @SayakaNeon: 更に告知を!明日、19:30〜NHK「うたコン」で稲垣潤一さんとのデュエットソング【過ち】を初披露させて頂きます!!生放送で緊張しますが歌う機会を頂けて光栄です✨✨40歳差のデュエットを是非、ご覧下さい! https:/…
02-06 21:08

問「その特別な作り方とはあるモノを仕込み桶に入れます。それは一体何でしょう?」「今の、主」とシュールな回答を出すさやかちゃん。そんなんホラーやん。(笑)#ワケありレッドゾーン#山本彩 https://t.co/GTL3OpvNWK
02-06 20:39

RT @AyAsA_violin: 【Ayasaスタッフ】2/7(火)ニッポン放送「今夜もオトパラ」生出演📻!【放送局・番組】ニッポン放送「今夜もオトパラ」【放送日】 2/7(火) 17:30~20:50 ※Ayasaの出演は19時台 URL ▶︎ https:…
02-06 19:06

ただただカッコイイ!!バンドも素敵だけれど、大会場でのソロライブではダンスでも魅せて欲しい!#Mustbenow#山本彩 https://t.co/vpLT12kWMj
02-06 18:50

青島、室井さんよ。俺と吉田副総監の思い託したぞ。こいつはちっともゆう事を聞かないし、全て的外れだ。でも何があってもあんたを信じる。~和久平八郎~
02-06 11:47

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
02-06 07:13

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2157-bc60bee3