02/02のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  02/02のツイートまとめ

02/02のツイートまとめ

tarchin37

しかし…うちのかわいい刑事でして…出来損ないでもね、命はってんだ!!~神田総一朗~
02-02 23:48

アハハハ、貴女は最高です!#ツインテールの日 #山本彩 https://t.co/hZc1Jnscoz
02-02 22:59

さや姉ほど後輩から慕われ先輩から認められるメンってAKBGには大切な存在だね。そして後輩にもリスペクトできる先輩は素敵。#峰岸みなみ#山本彩 https://t.co/OpdmtOKsTR
02-02 21:20

少し集中して練習したら弾けちゃうんだろね。天の神様はさやかちゃんにいったい幾つ才能をお与えになったのだろう。#山本彩 https://t.co/2p8kRebtLy
02-02 11:58

なぁ新城、耳を貸せるもんなら聞いてくれ。青島という男はなぁ、途方もなく強い信念を持った男だ。俺達キャリアの傲慢を打ち抜くぞ。~室井慎次~
02-02 11:47

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
02-02 07:13

さやかちゃんの類稀な才能はお笑いにも。さやかちゃんの凄いところは大阪とは「笑いの土壌」が異なる東京で知名度向上に得意なお笑いに走らず「借猫」と呼ばれても耐えたこと。全国区の知名度とシンガーとしての評価を得た今、東京でバラエティ番組… https://t.co/0VD3FcugBc
02-02 03:11

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2153-104150b8