01/29のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  01/29のツイートまとめ

01/29のツイートまとめ

tarchin37

さや姉を語るぱるるが微笑ましい。「姉御感がすごいので。顔が」弟がいる長女のぱるるから見ると末っ子さや姉の性格は甘えん坊ってことお見通しなんだろうね(笑)#さやぱる#島崎遥香#山本彩 https://t.co/hEvMLZvf6S
01-29 18:26

歌番組出演で(NMB48)の表示が消えて山本彩に。昨年暮れのNHK紅白選抜では堂々の1位でセンター歌唱。今年はソロ曲リリースで紅白歌合戦にソロ出場!!AKB48、NMB48、ソロと3曲歌唱なんてできたら史上初の快挙だ。… https://t.co/kbQIbDShIM
01-29 15:12

刑事は犯人に恨まれるんだ。 だからって犯人を恨むなよ。 刑事は犯人を恨んじゃいけないんだ。 この仕事は憎しみ合いじゃない。 助け合いなんだ。~和久平八郎~
01-29 11:47

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
01-29 07:08

NHK(うたコン)はさやかちゃんを推してくれますね。「雪恋」もアルバムのリリース前に披露させてくれのもうたコンだったし。#うたコン#過ち#山本彩 https://t.co/o8uwZSBFij
01-29 02:16

RT @katsuyatakasu: 拡散希望です)大陸に出征した軍医さんへの命令書(未公開)2016.1.26 : しきしま会 https://t.co/4o6tU9R7jP
01-29 00:39

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2149-14dd2b58