01/27のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  01/27のツイートまとめ

01/27のツイートまとめ

tarchin37

室井さん俺はあんたの命令を聞く。命令してくれ!~青島俊作~
01-27 23:47

珍しい暴走さや姉。ソロダンスパートで野獣化!(笑)歌を聴かせるスキルがちゃんとあるからこそのはっちゃけ。大阪出身というだけで「笑い」を求められるさやかちゃん。そんな周りに屈することなく「イロモノ組」入りを拒みAKBGでは初のア… https://t.co/Su06KfXuMe
01-27 16:53

事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!~青島俊作~
01-27 11:47

この可愛さは反則でしょう(笑)#わる姉#山本彩 https://t.co/H9jr69A3Dd
01-27 09:18

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
01-27 07:13

ちょっぴりハスキーで透き通る独特の歌声。やはりこの楽曲はさやかちゃんのソロが一番。AKBGの楽曲を「さやかセレクション」としてアルバム企画して欲しい。#365日の紙飛行機 #山本彩 https://t.co/hapA8vT2ky
01-27 02:02

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2147-d7129903