01/26のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  01/26のツイートまとめ



01/26のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
01-26 23:58

許してくれるのはなパパのお友達だけだ。俺たち現場の人間は違う。パパが官僚だろうがな。女を力づくで傷つけるような奴は俺たちがトコトン追い詰めるお前みたいな奴に傷つけられて何年も苦しんでる女がいるのをしってるか? 俺たちは区別しねぇぞ、そこまで計算して生きてないからな。
01-26 23:47

室井さん、聞こえるか。仲間が撃たれた・・・どうして現場に血が流れるんだ!~青島俊作~
01-26 11:47

RT @hiraga13001: #必ず相互フォローしてくれる人はRTこのつぶやきをRTした人を5人フォローしてフォロワーが10人以上増えますよ必ずフォローを返して下さいねだまされたと思ってリツイートしてみてください。必ずフォロワーを増えますよ#フォロワー増やし…
01-26 11:34

ホントに何でもできちゃうな~さやかちゃん。これならスペース・ローリング・エルボーも・・・・いかん、いかん(笑)#山本彩 https://t.co/xsrzaExbOx
01-26 09:58

これって、公式にさやかちゃんを「女王」って認めてると解釈して良いの???https://t.co/dB9nLTMvPS#AKB新聞#横山結衣 #山本彩 https://t.co/MuLviSJGjp
01-26 09:53

大人になれば、純粋=バカ。りりぽんは珠理奈に悪口として「バカ」と言ったんじゃないだろう。#さや姉 にさえも「あいつ」呼ばわりするりりぽん。珠理奈に「考え方が足りない」と忠告したかったのかも。しかし、アンチに反論しない珠理奈は偉い。… https://t.co/lnbZ3tMZ9w
01-26 09:34

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
01-26 07:13

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2146-7faeff85

