01/23のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  01/23のツイートまとめ



01/23のツイートまとめ

tarchin37

正しいことをしたければ偉くなれ ~和久平八郎~
01-23 23:47

独特の透き通った魅力的な歌声と抜群の安定感を誇る山本彩ちゃん。素敵な歌声に更に磨きがかかったみたい。#リクアワ2017#山本彩 https://t.co/fysC7m8OrU
01-23 22:36

隣りを見つめるさやかちゃんの眼差し。ヤバイ画面が涙で滲む。#さやみるきー#今ならば #山本彩 https://t.co/CRUGOyYPwF
01-23 17:43

#松井珠理奈 は純粋な人だ。役作りで髪の毛を染めたりプロレスに熱中したり。でも、その熱意もドラマでは報われていない。劇中での必殺技フライングJURINAが棚橋弘至のハイフライフローのつもりらしいがカットが悪く真壁刀義のキングコング… https://t.co/FZu5mSvAjY
01-23 16:21

ラ・ケブラーダを観て「咲良にあれやらすか」と豊島圭介監督。ジョークとはいえレスラーやプロレスファンを完全に舐めている。さやかちゃんには絶対に出て欲しくない。アクション大好さやかちゃんに「デスティーノ」でも演らされたら大変だ!!… https://t.co/1oeIDGIFkZ
01-23 12:34

あいつの背中を見てろ 俺は教えられた。組織の中で生きる人間こそ信念が必要だと なんてな。〜室井慎次〜
01-23 11:47

ガチ(ガチンコ:真剣勝負)なんて使わないでセメントの真逆、「豆腐」(プロレスごっご)に徹した方が良かったと思う。一生懸命は伝わるけれど本物のレスラーと比べちゃったら酷だし体張ってるプロレスラーに失礼。ファッショナブルで華麗なプロレ… https://t.co/ylq7Yolyq8
01-23 11:26

豆腐プロレスを観た。頑張るAKBメンには感服するが、製作側の「プロレス愛」が全く感じられない。珠理奈の見せ場「ハイフライフロー」もカット割り最悪でダブルニードロップにしか見えない。古舘伊知郎のいまさら感もまるで「新日本プロレス」の… https://t.co/4h7A01w1iG
01-23 11:00

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
01-23 07:13

2人はどこか似てる 誰より負けず嫌いで知らず知らずに 競ってしまうだから距離を置いていた♪心がじーんとする。 #今ならば#さやみるきー https://t.co/U3w4gT8n8d
01-23 02:43

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2143-e2b1fa40

