01/21のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  01/21のツイートまとめ

01/21のツイートまとめ

tarchin37

あきらめるな。願いはきっと実現するから・・・。まぁ・・・これからどういう世の中になるか、わからねぇけどよ。自分の信念貫いて、弱い者の支えになってやれ~和久平八郎~
01-21 23:47

マジ、三ヶ日みかん大好き。 #三ヶ日みかんとつぶやくとフォロ爆がくる
01-21 20:49

もし、さやかちゃんにレスラー役で「豆腐プロレス」への出演オファーがあったら全力で拒否して欲しい。ガチなんてもってのほか。いくら演技でもプロレスごっこは危険極まりない。指でも怪我しようものなら取り返しがつかない事になる。… https://t.co/FSaJg38iJa
01-21 18:22

歌もダンスも漫才までも器用にこなす「さやみるきー」「人生で一番の運命の人」「並んだ時は無敵や」ふたりの絶妙なボケとツッコミは一発ギャグに頼らない本格しゃべくり漫才だった。さやみるきーは、まぎれもなくAKBG史上最強ペアだ。… https://t.co/Xj19FIR4YF
01-21 17:09

大阪ではお笑いも巧みにこなすさや姉が東京では仮猫。これはさやかちゃんの高度な自己プロデュースなのだろう。たかじんや円広志をアーティストと認める大阪と東京は違う。決して「イロモノ」扱いされぬようシンガーとしての仕事を大切にしてきた。… https://t.co/gXM6CR7ulo
01-21 12:52

正義なんてのは、胸に秘めとくぐらいがいいんだ~青島俊作~
01-21 11:48

激しく同意!さやかちゃんは、投票のために個人の負担を強いてなどいないと思います。一人でも多くの人に自分の歌(愛)を届けたいと願っているのだと思います。 https://t.co/jXBBVfWFDB
01-21 09:16

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
01-21 07:08

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2141-ed43b205