01/19のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  01/19のツイートまとめ



01/19のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
01-19 23:58

偽善は流行(はやり)の悪徳だし、流行の悪徳ならなんでも美徳として通用するんだ。
01-19 23:47

たのちゃん「うーん…いつも『正確に踊っている』って思うのは、NMB48の 山本彩さんです」を証明するような画像がコレ。隣の大島優子とはまるで違う振り付けのよう。画像はある意味残酷ですね。優子さんは音に付いて行くのが精一杯ってか… https://t.co/TH26SqHqk0
01-19 22:26

さやかちゃん独特の透き通った歌声には聴く人の心に染み入り一瞬で虜にする魅力がある。#右肩#さや姉 #山本彩 https://t.co/ESnBKpdK4B
01-19 21:34

1位に拘るのは自分が引っ張るNMB48メンバーの知名度を上げるため。その証がメンバーの選抜入りを喜び注目する余り自分の順位を忘れてオロオロ。それがAKBG唯一無二のエース兼キャプテン、山本彩だ。#NMB48 #山本彩 https://t.co/6nfTwNQXBj
01-19 19:11

さや姉の噛ませ犬。色白美人のさや姉。#こんな珠理奈はイヤだ #松井珠理奈#山本彩 https://t.co/dwHEbXImeE
01-19 17:12

私は実験において 失敗など一度たりともしていない。この方法ではうまく行かないということを発見してきたのだ。トーマス・エジソン
01-19 11:47

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
01-19 07:13

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2139-430925f9

