01/17のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  01/17のツイートまとめ

01/17のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
01-17 23:58

もし自分にできることをすべて実行すれば、その結果に文字通りびっくり仰天することだろう。
01-17 23:47

RT @JURINA38G: SKE48「金の愛、銀の愛」をひとりだけドヤ顔で、金の雨か銀の雨かとレインメーカーポーズをしながら歌い出す!#こんな珠理奈はイヤだ #テイク9 https://t.co/rhai0hnjXi
01-17 22:03

RT @kakitsubo17: #こんな珠理奈はイヤだ握手会で手を出した次の瞬間に… https://t.co/NVeLMCu9xo
01-17 20:16

RT @alpaca_giragira: #こんな珠理奈はイヤだ自分の生誕祭で花束を受け取った瞬間、その花束でメンバーに攻撃する。
01-17 19:33

松井珠理奈が大ブレーク。主演の宮脇咲良が、かすんでしまうほどの大評判だなぁ。ドラマの評価によっては、女子プロレス新団体の旗揚げもアリ。そうなれば当然、エースは“ハリウッドJURINA”。総選挙1位よりはるかに実現可能かも。… https://t.co/3gaV5nSRWR
01-17 19:24

面白い!観て見たい! https://t.co/b6jlDrrLiL
01-17 18:00

RT @NEGIKAKERU: レインメーカーポーズをすると、上から死幣が降ってくる#こんな珠理奈はイヤだ
01-17 17:58

何?このトレンド!?思わず吹き出した。(やって欲しい)とのかく、話題になることはいいこと。それだけプロレスファンからの注目度が高い証なんだね。#こんな珠理奈はイヤだ https://t.co/CjbtzrURnn
01-17 17:57

なかなか思わせぶりなセリフがありますね。水族館=AKB、イケイケタトゥー=NMB,お客=ファン、売り上げ=得票数、女優=センター、ちょっと言葉を替えてみると・・・・(笑)#キャバすか学園 #白間美瑠#筧利夫#松井珠理奈… https://t.co/M3kSDgMmJ2
01-17 12:37

人生における失敗者の多くは、諦めた時にどれだけ成功に近づいていたかに気づかなかった人たちである。
01-17 11:47

かつて「さっしーは全メンバーの敵というか…」と思わず言っちゃったこともある天然まゆゆ(笑)満面の笑みをうかべ小声で「やったッ」ってガッツポーズしているようにも見えなくはない(v^ー°) #渡辺麻友 #山本彩 https://t.co/PiOIJF5zko
01-17 10:49

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
01-17 07:13

かつてアントニオ猪木は「箒が相手でも名勝負にできる」と言われた。スポーツ競技は選手とルールと審判で成立する。観客がいないと成り立たないプロレスは純粋なスポーツとは言えない。だからといってなめては危険だ。技も決まれば怪我もするし、最… https://t.co/BWaWorUBIo
01-17 01:12

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2137-24ab23c2