01/15のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  01/15のツイートまとめ



01/15のツイートまとめ

tarchin37

さや姉「けどさぁ、もう23やで」みるきー「私は23歳で卒業する」さや姉「じゃ来年やん」みるきー「そやで23歳」~道頓堀よ、泣かせてくれ!オフカット特別版より~みるきーは、23歳を迎える前に卒業した。最年長、アイドル的に若く… https://t.co/TgOWjHOjTH
01-15 23:53

今日も元気に女性のお尻を追いかけていますか?それとも、胸元の谷間や膨らみにばかり気をとられていますか?
01-15 23:47

いつもは、しっかり者のさや姉が、明らかにパニックでおどおどして見えた。肩を抱かれてセンターに導くゆいはん。支えるように腰に手を回して気づかうぱるる。可愛い末っ子さやかちゃんに見えた(^_^)#島崎遥香#山本彩 https://t.co/znJIgJgpRm
01-15 18:58

さや姉、持ってるな!!頭脳線が短いのは、ウジウジ悩まない即決即断の直感型。不思議ちゃん線は、人を包み込む癒しの天才。アブノーマル線は、アーティストとしての才能を活かす証。番組的には130位でも手相は、決して悪く無い。… https://t.co/Kewpwxb7BY
01-15 18:25

ガンガル!!
01-15 11:47

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
01-15 07:08

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2135-3512d47b

