01/14のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  01/14のツイートまとめ

01/14のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
01-14 23:59

私は実験において 失敗など一度たりともしていない。この方法ではうまく行かないということを発見してきたのだ。トーマス・エジソン~
01-14 23:47

もうたまりませんね〜!AKBもバラエティ班、女優班、アーティスト班に分けてくれないかな。でも駄目か?さやかちゃん、大阪人のノリですぐボケたがるから(^_^)#山本彩 https://t.co/uKQMltayqt
01-14 23:47

な、何とご本家が素敵と!相川七瀬さんとさやかちゃんのコラボ希望です。#夢見る少女じゃいられない #相川七瀬#山本彩 https://t.co/PNiabCNM0e
01-14 23:32

RT @SayakaNeon: リハ終了。踊り過ぎて疲れたのか足の指が毎秒攣ってる。。ついに、明日はチームN新公演初日!!!!めちゃくちゃ楽しみですが明日は雪みたいなので来て下さる皆様気を付けていらして下さい!!ってもう若干積もってる( °ㅁ° ) ht…
01-14 21:04

秋元Pは、バックドロップを受けリングで三沢光晴が死亡したのを知っているのか?新日本でもエルボーを受けた福田雅一が、女子レスラーも二人亡くなっている。受け身を繰り返し練習するような格闘技はプロレス以外には無い。なぜなら、受け身が必… https://t.co/CsDQ0cXA9r
01-14 11:47

さや姉のドヤ顔がたまりませんな。#UZA#大島優子#山本彩https://t.co/i2rNBMO6hQ
01-14 11:18

まいやんいつ見ても凄い美人さん。時折出てくる黒石さんも好き。でも、たまにさっしーに似てるな〜と思う時もご愛嬌(^_^)#白石麻衣 #指原莉乃 https://t.co/QpqnvgxnjV
01-14 09:00

さやかちゃんには、大声で叫び、相手を罵倒して「脅迫し」「殴る、蹴るの暴行を加え」ときに出血に至るほどの「傷を負わせる」ようなプロレスラーを演じて欲しくない。さやかちゃんには「礼に始まり礼に終わる」武道が似合うから。… https://t.co/ifiRS3gjjN
01-14 05:37

もう会えないあなたへ まだ会えてない君へ 私にできること 何かあるはず いまここにいる君へ 大好きなあの人へ 私のメロディを もっと届けたい♪さやかちゃんは、いまここにいる君(ファン)に過度な課金(票)は求めない。メロディ(愛)… https://t.co/YWt4EBVngV
01-14 03:15

いいね! これ本当に社歌なの?!ラップを使った社歌が斬新!https://t.co/8izbVCzrbN
01-14 01:51

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2134-4867de39