01/08のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  01/08のツイートまとめ



01/08のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
01-08 23:58

亜美「ねえ、おばあちゃん?」時江「なに?」 亜美「大人やのに、なんで電車の中でうるさいの? アミこの前、幼稚園の遠足んときに先生に教わったよ。電車は、みんなで使うものやから静かにしなさいって」~阪急電車~
01-08 23:48

リリース時、屈辱の最後列に下げられた「僕たちは戦わない」。センターで歌唱するさや姉のパフォーマンスに涙した。#山本彩#僕たちは戦わない https://t.co/lfdLcAcNO8
01-08 22:01

珍しくおどおどしながら歌うさや姉に「かっこいいよ〜!」とぱるる。ぱるるの声援に呼応するかのようにさや姉の頬に赤みがさした。ぱるるセンターの僕戦での屈辱の最後列。さや姉は、誰も恨むことなくどんなときも手を抜かず圧倒的なパフォーマンス… https://t.co/Vb4ndeyj18
01-08 21:50

マジ女(AKB)の危機におたべ(横山由依)らと頑張るさくら(宮脇咲良)アントニオ(山本彩)は自店(NMB)のキャバ嬢たちをヘルプに入れる。自分のためだけ、いい女(1位)になるために頑張っているセンター(松井珠理奈)に「そろそろお払… https://t.co/atdRj00UDq
01-08 17:15

かつて大島優子、高橋みなみに後継者と言わしめた山本彩。優子からアイドルとして欠けているのは”愛嬌だけ”と言われても「私は大島さんにはなれません」と轢かれたレールより前人未踏のシンガーソングライターへの険しい道のりを選んだ。楽して行… https://t.co/eQcY21CkMl
01-08 13:21

信じられない。情報ソースは確かなのかな?もし、事実ならしばらく休養が必要かも。#松井珠理奈#大島優子#山本彩 https://t.co/85NHoLuZuC
01-08 12:39

時江「あなたは、まためんどくさいところに絡んだわね~ぇ。誰に似たのかしらその性格」亜美「アミは、おばあちゃんに性格はそっくりって」~阪急電車 片道15分の奇跡~https://t.co/ovq9a7jG4x
01-08 11:48

NMB48エース兼キャプテン山本彩。てっぺんを目指し常に先頭でチームを引っ張る彼女は時に孤独になることもある。しかし彼女にはリーダーの背中を見失うまいと共に走る仲間がいる。チームを顧みず独走する者は孤立し、振り返ればそこに誰もいな… https://t.co/zxckcvoTvD
01-08 11:01

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
01-08 07:08

松井珠理奈は「総選挙でリベンジ」とか言ってるらしい。本来「リベンジ」とは復讐、報復、仕返しの意だ。一体誰に復讐したいのか?人から愛されたければ、先ず人を愛し、愛が欲しいなら、先ず愛を与えることだ。ダイヤモンドの原石も磨かなけれ… https://t.co/UNfbq18llC
01-08 04:30

さや姉を「同い年だけどお姉ちゃんみたいな人、優しい。」と言っていたぱるる。さや姉の1位を手を突き上げて祝福し、さや姉の腰に手を回して支えるように優しく寄り添うぱるるは、お姉さんのようだった。#さやぱる#島崎遥香#山本彩 https://t.co/44A6lLE073
01-08 03:30

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2128-5b6880f9

