01/06のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  01/06のツイートまとめ



01/06のツイートまとめ

tarchin37

人は死んだら何処に行くんだろう?僕はある事件に巻き込まれ頭に弾丸を撃ち込まれた。頭の中を半周した弾丸は能底動脈のすれすれで止まり奇跡的に命を取り留めた。ただその弾丸を取り除く手術は困難で僕はしばらくこの弾丸とともに生きていく事になった。その結果僕は死者と話せるようになった。
01-06 23:48

「何や?木っ端が騒いでんなぁ?A~K~BとかSKEとか 弱すぎて話にならんわ!」さや姉のこの台詞回しマジ痺れる!これがAKBG公演初出演、初台詞とは思えないさや姉のポテンシャルの高さよ!!#山本彩 #NMB48https://t.co/IO4nEVdUZq
01-06 23:10

さっしーのプロデュース力が流石で光るところがココ。この”バグり”は、さや姉&あーやんのパフォーマンスが観る人に浸透してなければ成り立たない。ちゃんとNMBのリスペクトにもなっている。#今村麻莉愛 #指原莉乃#山本彩… https://t.co/bmgz01h9YL
01-06 22:37

この曲でさや姉がセンターになってAメロをソロで歌唱し、それまで朝ドラの主題歌をAKB48が担うことへの批判を覆したばかりか、口パクと言われていたAKB48が、生歌どころか”歌を聴かせる”こともできるグループであることを証明した。… https://t.co/G7doBu04B9
01-06 19:55

RT @_yoshida_akari: お家出るギリギリまでさや姉出てるからバイキング見てたら、自分の名前が🌟🌟😭😭💓💓ありがとうございます🙇🙇🙇さや姉もありがとぉ💖 https://t.co/eWOPp7shT1
01-06 15:17

さや姉は慕われてるな〜。NMBメンバー以外でもだーすーも喜んでるし、なぁちゃんとか跳び上がって喜んでるな。りりぽんの左で中途半端なジャンプしてるの誰だ?#山本彩#てっぺんとったで https://t.co/jqqgiHovqc
01-06 12:40

神原「鳴るんだ あんたの携帯」大門「ぺらっぺらに 骨抜きにされてる おんな~」(Doctor-X 外科医・大門未知子 2)https://t.co/nWsLhsfyAb
01-06 11:48

さしこの機転は凄い。3位ぱるるが決まるとさや姉に声をかけ、仲良く手を取り発表を待つ。自身の2位が判明するやさっと移動してさや姉を迎える体勢に。身を屈めてあ然とするさや姉に被らぬ配慮も忘れない。さや姉の16位圏外なんて想定ないのね。… https://t.co/43fqpbaXAZ
01-06 11:23

RT @miraiharuairi: バイキング!!!山本彩が語る紅白舞台裏(≧▽≦)これは絶対録画しなきゃ。いつも観れない録れてないだから。情報ありがとうございます♪♪♪ https://t.co/98MtuiyNBm
01-06 09:25

さっしーがプロデュースする公演の楽曲をさや姉が書く‥わくわくしませんか?#指原莉乃#山本彩 https://t.co/nvpKQk6Awn
01-06 07:50

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
01-06 07:13

珠理奈は、孤立している。11歳でデビューして、欲しいものを口にするだけで与えてしまった周りの大人が悪い。さや姉を「後輩」と思っているようだけれどNMB発足以前に中学生バンドでメジャーデビューしているから芸能界では先輩。さや姉なら珠… https://t.co/vf3fXqT2mQ
01-06 04:56

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2126-a8aaf33d

