01/05のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  01/05のツイートまとめ

01/05のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。
01-05 23:58

「あの~、犯人分かっちゃったんですけど」~柴田純~(ケイゾク)https://t.co/MlXA83qsB4
01-05 23:48

まさに2016年は「山本無双」な年でしたね~!!#山本彩 #山本彩てっぺんとったで https://t.co/OKp5UB4A5a
01-05 22:48

もっとも、2010年10月のSKE48の全国コンサートツアーで、じゅりぼうの「いつでも相手になるぜ、なんば48!」へのさや姉の返し「ほな、道、あけてもらおか。」でロックオン済みなんだけどね。(笑)#松井珠理奈 #山本彩 https://t.co/RhkpYgJW3y
01-05 21:02

それは2012年。UZAで珠理奈のアンダーを務めた時に背中を捉え、2014年、愛しきライバルで華麗に抜き去った。#松井珠理奈#山本彩 https://t.co/2DDyV5RgVB
01-05 17:39

エースでありセンターでありキャプテンでもあるさや姉。常に先頭を行くさや姉の背中にメンバーは何を見るのだろう。#僕以外の誰か#山本彩 https://t.co/DZzapUCLDS
01-05 14:43

結局、珠理奈の片想い??#島崎遥香#松井珠理奈 https://t.co/KR7eFLATJe
01-05 12:15

「ぱるるが笑ってくれたら嬉しいから‥頑張っちゃう」「さや姉、本物のアーチストみたいで凄くかっこいい」AKB48最後のステージ。終始笑顔でハイテンションのぱるる。さや姉から最高のプレゼント。#さやぱる#山本彩#島崎遥香 https://t.co/xRDtBDvJBQ
01-05 10:14

なりたい、なりたいと言うだけでは1位になんかなれない。いいかげん大人にならないと。あの2人もそうだった!#松井珠理奈 “成人の誓い”「総選挙で1位になりたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/DpfV2myM1T
01-05 08:27

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
01-05 07:13

”1位になった者”が皆から認められるんじゃない ”皆から認められた者”が1位になるんだ。結果を受け入れさや姉を祝福し、笑顔で楽しそうに歌い踊る紅白選抜メンバー。ただひとり、ソロパート中のさや姉に顔を向けなかった子に教えてあげて。そ… https://t.co/Dwh0m6yNjJ
01-05 03:19

1つ前を走っていたつもりが、いつの間にか追い越され、ライバルどころかもう背中すら見えない差がついていた・・・。#松井珠理奈#山本彩 https://t.co/kwbRNMPhB5
01-05 02:00

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2125-3fb90d8b