01/04のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  スポンサー広告 »  月収@5万円研究所 »  01/04のツイートまとめ



01/04のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
01-04 23:58

大門「はぁ~ぁ~ぁ!!」城之内「うるさい!、しっ~!」大門「はぁ~ぁ!!」城之内「しっ!」大門 「へっ!」城之内「へ じゃない!、静かにしなさいよ!」大門「はぁ~ぁ!」(Doctor-X 外科医・大門未知子 2)
01-04 23:48

テンポ良くてTV観てて楽しめたけど、罪作りな発表方法だったかも?裏実況のバナナマン、橋本アナも瞬時に”山本彩”の名が出ず「誰だ?!」まして総選挙の常連でもなきゃ、舞台で緊張して待つ子が「さや姉VSさっしー」の一騎打ちを想像できなく… https://t.co/cICCA2tSDi
01-04 20:45

朝から、「君はメロディ、メロディ、懐かしいハモニー、ハモニー 🎶」って、脳内リフレインしてる。#山本彩 https://t.co/A09erkzP7Z
01-04 17:28

城之内「まー、あたしがいなかったら あんたなんて 私、失敗しないので とか 言い切れないんじゃないのぉ~?やらかしちゃう かもね レベルの医者なんだからさ~大門「はぁ~ぁ~ぁ!!」(Doctor-X 外科医・大門未知子 2)
01-04 11:48

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
01-04 07:13

ワイプの人、顔が怖いんですけど‼️ま、笑っておれんわな〜。#山本彩#てっぺんとったで#紅白選抜 https://t.co/NsHNctEL6F
01-04 03:30

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2124-c4db090b

