01/03のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  01/03のツイートまとめ

01/03のツイートまとめ

tarchin37

城之内「あのね あなたの手術をコンダクトしてるのは マエストラーの あたしだってこと忘れないでくれる」大門「えっ?」
01-03 23:48

さや姉の腰に手を回して支えるように寄り添い歌うぱるるが印象的だったのだが、これが重なってたのか?!#マジすか学園#ぱるさや#山本彩 https://t.co/BT4GAUQHev
01-03 22:27

そして、月は毎年数センチ地球から遠ざかっている。いつか彩ちゃんがNMBを卒業するように。#山本彩 https://t.co/F2f9bniVoW
01-03 14:02

紅白のステージのセンターに立ちソロパートを歌唱する山本彩はその背中で努力すればAKBGで夢が叶うことをメンバーに見せた。それは後輩から慕われ、先輩からもリスペクトされる#山本彩だからこそできることだ。https://t.co/R1KSlvZMea @youtubeより
01-03 08:40

デビュー前からNMB48のセンターでありキャプテン。デビュー間もなく選抜に抜擢されて前田敦子に推され、大島優子、高橋みなみに後継者と言われても驕ることなく6年間努力と実績を積み重ねた結果のてっぺん。手にしたNHK紅白選抜1位の称号… https://t.co/YW13oBzpvg
01-03 08:07

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
01-03 07:13

何度観てもグッときます!2位と判るや即、移動しさや姉を迎えるさっしー。1位の発表に跳び上がるNMBメン。呆然とするさや姉の肩を何度も叩いてセンターに導くゆいはん。笑顔のまゆゆにさくらたん。腰に手を回し支えるように寄り添うぱるる。さ… https://t.co/jiKgiTyHjQ
01-03 05:16

終始笑顔でさや姉の腰に手を回して支えるように寄り添うぱるるの姿は確かに神対応だった。さや姉のソロパートでは「かっこいいよ!」って。#山本彩#島崎遥香 https://t.co/hrrsyfg0fa
01-03 04:41

一夜限りのセンターだけど、毎年視聴率20%未満のAKB総選挙中継とは訳がちがう。視聴率40%のNHK紅白歌合戦での1位なんだ。彩ちゃんの名前と透き通る歌声は日本中に広がった。#てっぺんとったで #山本彩 https://t.co/zdv2Zojocv
01-03 01:56

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2123-b04819af