01/02のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  01/02のツイートまとめ

01/02のツイートまとめ

tarchin37

おやすみなさい。いい夢を見てね。
01-02 23:58

人は死んだら何処に行くんだろう?僕はある事件に巻き込まれ頭に弾丸を撃ち込まれた。~BORDER~ https://t.co/Hjeg7Dk9px
01-02 23:48

RT @_yoshida_akari: 紅白の出番が終わって、泣きながら楽屋帰ってたら…先に楽屋に戻ってたゆーりが入り口で、私の帰りを待ってくれてて…戻ってくる私を見つけた瞬間ギューってしてくれて、誰よりも喜んでくれました😂💗💗そこで少し収まってた涙がまた溢れ出…
01-02 23:31

確かに。さっしーもまゆゆに向かって「上手い!」まゆゆも「上手い!」ってうっとりしてたし、さや姉の歌声が大好きなこじはる、さくらたんも嬉しいそうだった。ぱるるは「かっこいいよ!」って声かけてた。#山本彩 https://t.co/OE3Efk0dl2
01-02 23:22

大門 「じゃ、やってみな」烏丸 「何だ!その上から目線は!つまみ出せっ!」城之内「安いぞ、大門」(Doctor-X 外科医・大門未知子 2)https://t.co/nWsLhsfyAb
01-02 11:48

おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
01-02 07:13

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2122-3ec24175