12/31のツイートまとめ - 月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~

月収@5万円獲得研究所~たーちんのはじめてドキドキぶ・ろ・ぐ~ ホーム  »  月収@5万円研究所 »  12/31のツイートまとめ

12/31のツイートまとめ

tarchin37

藍沢「この病院に来るまでのオレは迷いなんてありませんでした。でも今は迷いだらけです。先生の腕も今までのオレなら単なる処置の一つでしかなかった。心が痛むこともなかった。今は直視できません。先生 名医ってなんですか」黒田「その答えはたぶん現場にしかない」
12-31 23:48

昨年の紅白、NMBで365日の紙飛行機をギター抱えて歌唱したけれど、たかみな卒業サプライズとやらでAKBとしては殆ど映してもらえなかった彩ちゃん。今年はAKBのセンターで365日の紙飛行機を聴かせて欲しい。 #365日の紙飛行機 #山本彩#山本彩をてっぺんに
12-31 17:34

健一「やるじゃん、凄いね 凄いね おじさん」黒田「あー」(コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-) https://t.co/TTXp15hpMK
12-31 11:48

おはようございます。今日が、素敵な一日でありますように。
12-31 07:08

山本彩ちゃんがセンターを務めたことでAKBがしっかりと歌を聞かせることができるグループであることを実証できたことはとても意義があることだと思う。そして、紅白でもそれを見たい!!#365日の紙飛行機#山本彩#山本彩をてっぺんに https://t.co/Rm8kEpRV6W
12-31 01:48

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monthlysalary.blog90.fc2.com/tb.php/2120-d85a8dbb